ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「自分が自分の本音をわかって生きていると 過去にも未来にも引っ張られる事なく 今を生きる事ができますね。それこそが魂の望む事ですね」

私のブログを読んでくださって、勇気を出されて、ずっと言えなかったお気持ちを、最近、相手に伝えたという方がいらっしゃいます。

 

 

その方からのメッセージです。

 

 

お優しいコメント、とても温かな気持ちになりました。

 

 

========

 

hanabi様

 

連休が台風になっていますが 愛の渇も、台風の強風や渦の様に、私達の無意識下の思い込みを巻き上げてくれています。 きっと、台風一過で スッキリとした青空になるんでしょう。穏やかな晴れも、心地よい風も、落ち着いた雨も好きですが 台風のようなパワーも時には必要で 凄い効果があるんだと思いました。

 

 

 

今朝、ふと気が付いたのですが 私は今までずっと ここではない何処か今ではない、いつかに想いを馳せている人生で なぜそうなんだろうと思ってました。

 

 

でも 彼に気持ちを伝えたら いつの間にかそれは消えていました。

 

 

過去を悔やんだり、未来に希望を求めるのは 本音で生きていなかったからです。彼に本音を伝えたら 私はもう気が済んでしまって とっても軽やかで… 未来に想いを馳せたりしなくなりました。とっても満たされています。この先どうなりたい、とか こうなったら嫌だ、とかが 全く無くなったんです

 

 

 

想いの全てを出せた事でこんな風になるとは想像していませんでした。ただ、ただ、幸せだなぁと いろいろな事が全てありがたいなぁと感じます。

 

 

 

自分が自分の本音をわかって生きていると 過去にも未来にも引っ張られる事なく 今を生きる事ができますね。それこそが魂の望む事ですね。

 

 

今に集中できるって 今を感じて、今を生きられるって、 本当に満たされています

 

========

 

愛に満ち溢れるメッセージ、そして、あなたの素敵な変容、私もとても嬉しいです。

 

 

 

私が、いつも、しのごの言わずに、さっさと本音を伝えましょう!と言っていた意味をわかっていただけましたよね?!

 

 

 

このように、ちゃんと行動した人には、行動した先にある世界が見えるのです。

 

 

 

そして、それは、自分が思っていたよりも、はるかに素晴らしい世界なのです!

 

 

 

やった人には見える世界がある。

 

 

やらない人には、その世界は見えない。

 

 

 

とてもシンプルです。

 

 

 

行動しましょう!