ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【追記あり】新たなるステージへの扉が開くとき

========

 

 hanabiさん、愛の喝のメッセージ、どれもほんとに響いて胸が痛いです。苦笑

 

 

ほんとに全部自分にむけて言われてます。 いつものメッセージもいいけど、喝も、また違った響きかたで ぶち破ってくれますね。 hanabiさんと、皆さんに感謝です。

 

========

 

愛の喝メッセージに感謝を感じてくださるあなたに感謝です。

 

 

全部自分のことのように受け取れるのは、あなたの自分を変えようという強い覚悟があるからこそ、ですね。

 

 

 

 

愛の喝メッセージは、特に、

 

 

 

私には関係ないと思う

私には当てはまらない

 

 

 

この愛の喝を読んで頭にきた

この愛の喝をよんでなんだかざわつく

 

 

 

 

 

というものほど、あえて、何度も読んでみてください。

 

 

 

 

ひとつ前の記事にありますように、本音はかなり巧妙で、自分を隠すことが大の得意です。

 

 

 

 

ですから、本音や自分のみたくない姿が明るみになりそうになると、心が勝手に拒否して、関係ないとか必要ないと言いたくなることがあるんです。

 

 

 

 

また、メッセージを読んだ時に、怒ったり、批判したくなったり、ざわついたりする、というのも、あなたの心が無意識にも反応するからです。

 

 

 

 

これは、愛の喝に限らず、彼とのことでも、仕事のことも、家族とのことも、すべて同じです。

 

 

 

 

 

耳に痛いメッセージこそが、あなたを大きく変えます。

 

 

 

 

相手から聞きたくない言葉が、あなたの次のステージへの扉を開きます。

 

 

 

 

 

相手からのやだな、と思う言葉にこそ、あなたが変容のするためのメッセージが山ほど詰まっています。

 

 

 

 

 

どうぞ、そんな嫌なことから逃げずに、嫌な言葉を聞いた時こそ、あなたを変える大チャンスです。

 

 

 

 

日常生活で、嫌な言葉に出会った時に、いつもこのことを思い出してください。

 

 

 

 

 

では、次の記事から、希望してくださった方への愛の喝を一気にお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

愛の喝メッセージの最後に、自分でも分かりにくくなっている本音に気付くコツをお伝えいたしますので、最後まで楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 【ここから追記です】

 

コメントを書き込んでくださった方と同じ方から、再度、心温まるコメントをいただきましたので、ぜひお読みくださいね。

 

 

 

========

 

感謝を感じるあなたに感謝です。という言葉に、本当に感激してます。 今気付いたのですが、今まで誰かにありがとう。と言われても、いえいえそんな。とか、恐縮して、受け取りを拒んでいたなぁって、ふと思いました。 いま、単純に、わあ。hanabiさんが感謝です。て言ってくれてる〜〜〜 と、ただ嬉しかったのです。笑

 

 

 

 

傷つくのが怖くて、図星を付かれるのが怖くて、つかれたらどうしていいかわからない。って縮こまってしまって、恥をうまくかかないために、巧妙に逃げてきていました。

 

 

 

どなたかの記事と、hanabiさんの喝のお返事で気づきました。プライドばっか高くて 笑

 

 

 

hanabiさん、ありがとうございます。 愛の喝の最後のメッセージまで、楽しみに、ゆっくり自分に照らし合わせて、待ちます。

 

========

 

 

 

とても素直で素敵なメッセージありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

__________

 

愛の喝メッセージにつきましては、希望と書いてくださった方には、全員、お返事いたしますので、少しお待ちくださいませ。

 

 

 

また、愛の喝メッセージ(breathe new life into your heartシリーズ)に関しましては、全ての方にお返事した際に、ブログからは記事を削除させていただきますので、ご自分に必要だと思われるメッセージがございましたら、写メをするなどをして、各自で保存しておいていただけますようにお願いいたします。