ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「まさか自分がこんなにも巧妙に本音を隠してたなんて驚きました!」

愛の喝を読んでくださった方からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさんこんにちは。いやーびっくりした! まさか自分がこんなにも巧妙に本音を隠してたなんて驚きました 自分すごい! もうある意味天才 ∑(゚Д゚) コンプレックスの塊があったなんて・・・

 

 

 

もっともっと前に進みたかったから見つかってよかったー 墓場まで持って行くつもりだったー! 残りつまらん人生送るとこだったー! よかったー! そしてなかなかのボス感( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

半日うだうだして、心の準備(やらない&やれない理由探し)して、でもヘタレはやっぱり嫌で・・・ ・・・やっちゃいました(死ぬつもりで) (´ཀ`) そしたら ぜーんぜんイメージと違うダメージ! で 案外大したことなかった ∑(゚Д゚)

 

 

 

 

あー(やってみたからだけど)よかったー それから なんだか少し切ない(。-_-。) なんかもったいない感じ 刺激的だったから そこで質問。

 

 

 

もっと本音を探したいのですが コツとヒントください! なんなら教えてください!! なんせ天才(自分)が隠してるから 本当にわからない!笑 こっちは真剣なのに 笑 これ 見つけて やってみるの ちょー楽しい! この感じもまだまだなら それも教えていただきたいです お願いしまーすヽ(・∀・) まじでm(_ _)m

 

========

 

本音やコンプレックスって、自分のことなのに、自分で分かっていないことがけっこうあるんです。

 

 

 

 

そして、そんな本音やコンプレックスについて、ないふりをしている方が当たり前になってしまい、自分の中でも、もうないものとして、その存在を消してしまっていることがあります。

 

 

 

 

それが、巧妙すぎて、自分でも分かりにくくなってしまうんです。

 

 

 

 

だから、今、私が書かせていただいている、愛の喝メッセージのように、いつもと違った言葉で皆さんにストレートにお伝えしますとね、心の中の、これまでとは違った扉が開いて、自分の本音が見えたり、心の奥に隠していた気持ちに気付いたり、ということがあるのです。

 

 

 

 

 

ですから、愛の喝を、どれも、ぜひ、ご自分のことだと思って読んでみてください。

 

 

 

 

 

そして、実は、自分でも巧妙に隠してしまっている本音やコンプレックスに気づくコツとヒントがもう1つあります。それは、愛の喝メッセージシリーズの最後にお伝えしますので、まずは、愛の喝メッセージをお読みになってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の喝へのメッセージ、たくさんとどいております。皆さんからの愛をありがとうございます。