ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私は恐る恐るでも勇気を出して恥をかいた先にある世界をどうしてもこの目で見てみたいと強く思いました」

嬉しいです!

 

========

 

愛の喝が どんどんパワーアップしてますね。このくらい言ってもらった方が気持ちいいです。だっつーのって久しぶりに聞きました笑、

 

 

 

hanabiさんが恐る恐るやったと聞いて勇気が湧きました。私は、最初の頃にメッセージをもらってまだ遠慮と優しさが入っている感じがしたけれど私にとっては大切なメッセージで何度も何度も何度も何度も読んで、私が見ないように避けてきたものが昨日まで私が思っていたものと違う事に気付きました。

 

 

 

こんなにも奥の奥に入れて見ないようにしてきた事に私はどんだけ隠すんだと思いました。

 

 

 

勇気を出して恥をかけと言ってくれたhanabiさん、私は恐る恐るでも勇気を出して恥をかいた先にある世界をどうしてもこの目で見てみたいと強く思いました。

 

 

 

だってそれを知る為に生まれてきたと思うから、奥の奥に隠してたものに気づかせてもらえて感謝しています。

 

========

 

心の奥の奥に隠していたものに気づいて良かったですね!

 

 

 

あなたがちゃんと自分に必要なメッセージなのだと、何度も何度も何度も読み返したからこそ、です!

 

 

 

 

何度も何度も何度も読み返した、というメッセージ、感激しました。書いて良かったです。

 

 

 

 

 

どうしてもあなたがご自分の目で見たい景色を見ることを叶えられるのは、あなただけなのです。そのお気持ちをどうぞ大切にしてください。