ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「ただ、自分の気持ちを出してやりたかっただけなんだ」

========

 

ブログの愛の喝!!そうとう笑いました。hanabiさんの頑張ってキツイ口調になってる姿が可笑しくて、可愛らしくて、愛が溢れていて。
 
 
 
彼に気持ちを伝えました。
 
 
 
言えたー。
 
 
あー、スッキリしたーー。
 
 
 
 
ただ、自分の気持ちを出してやりたかっただけなんだなぁーー 
 
 
 
非常に満足です。
 
 
 
 
どんなに愛していると思っていてもどんなに自分自身で理解していても、それを出さずに内に秘めるって物凄く重たかったんだ…と今ならわかります。
 
 
 
 
hanabiさんのブログがなかったらこの行動には至っていなかったです。
 
 
 
本当に感謝しています。ありがとうございました!
 
========
 
 
 
私の慣れない口調の頑張りを分かっていただき(笑)、また、そこから愛を感じてくださってとても嬉しいです!そうとう笑えたとのことで、それを読んで私も笑うことができました!
 
 
 
 
そして、物凄く重かった、内に秘めていた思いを伝えることが出来てよかったですね。
 
 
 
とても軽やかなあなたからのメッセージ、「非常に満足です」という言葉を聞かせていただき、私も心から喜んでおります!あなたの勇気に大きな拍手です。どうぞ、ご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__________

愛の喝メッセージにつきましては、希望と書いてくださった方には、全員、お返事いたしますので、少しお待ちくださいませ。







また、愛の喝メッセージ(breathe new life into your heartシリーズ)に関しましては、全ての方にお返事した際に、ブログからは記事を削除させていただきますので、ご自分に必要だと思われるメッセージがございましたら、写メをするなどをして、各自で保存しておいていただけますようにお願いいたします。