ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「少しずつ出来ることをしていたお陰か、18年ぶりに姉と仲直りできました!」

メールセッションの方からのメッセージです。

 

 

(こちらの方にも、メールで愛の喝メッセージを送りました)

 

 

========

 

イイ!  愛の喝イイ!! ウケてしまいました!

 

 

私、取り繕ってたんだ~そうかも!

 

 


『これ言うの恥ずかしい』ってよく思う。言う前に言うかどうか考えてから言う。ありのままを認めて欲しいと思ってるのに出さないって、堂々巡り!

 

 

 

自分のことってわからないものですねΣ(×_×;)!

 

 


そしてhanabiさんの愛の喝はわかりやすくてイイ!デトックスというか、除霊というか、憑き物が取たように晴れやかな気持ち♪

 

 

 

hanabiさんに対しても、私なんかのちっぽけな悩みなんてクダラナイんだろうなぁ…と正直思ってました。ごめんなさい!笑 ロックなhanabiさんもいると思うと、私もぶっちゃけやすいです★ 

 

 

誰かを信じる練習と、本音を出す練習の相手、お願いします! ぶつかり稽古のつもりで、私も振り絞ってみます!

 

 

 

自分をノートに写し出したり、部屋を掃除したり、靴を磨いたり、気持ちをhanabiさんにメールしたり、思ったことを出来るだけ言うようにしたりと、少しずつ出来ることをしていたお陰か、18年ぶりに姉と仲直りできました!

 

 

 

私が勝手に優等生の姉にコンプレックスを持っていたので、以前一方的に『嫌いだ』と言ったのです。仲直りは正直恥ずかしかったけど、私からすんなり歩み寄れました。

 

 

 

姉は『仲直りできる間柄なんだよ』って言ってくれました。

 

 


今回は愛の喝へのお礼です。ありがとうございました♪

 

========

 

真剣に書いた愛の喝メッセージだったのですが、笑われるとは思いませんでした 笑

 

 

そして、18年という長い年月を経て、お姉さんと仲直りできたというメッセージ、とても嬉しかったです。

 

 

 

お姉さんからの

 

 

 

 

「仲直りできる間柄なんだよ」

 

 

 

 

って、素敵な言葉ですね。とっても心に響きます。シェアしてくださいまして、感動をありがとうございました。大変、心が温まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________

 

愛の喝メッセージにつきましては、希望と書いてくださった方には、全員、お返事いたしますので、少しお待ちくださいませ。

 

 

 

また、愛の喝メッセージ(breathe new life into your heartシリーズ)に関しましては、全ての方にお返事した際に、ブログからは記事を削除させていただきますので、ご自分に必要だと思われるメッセージがございましたら、写メをするなどをして、各自で保存しておいていただけますようにお願いいたします。

 

 

 

 

 

それにしても、けっこう笑われている私・・・・・・笑