ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「人のせいにしていましたが、違います。 私は、プライドが高く、傷つきたくないんです」

愛の喝って、すごすぎます!!!

 

 

========

 

hanabiさん、私、気が付きました!

 

 

周りを不幸にした私は、幸せになってはいけない。 だとか、 両親との関係性が良くないから、愛情を受け取れない。 だとか、人のせいにしていましたが、違います。 私は、プライドが高く、傷つきたくないんです。

 

 

 

 

だから、人の愛情を疑ってしまう。 最初から疑っていれば、その人が去った時に、傷付かなくて済むから。 自分自身で、自分を寂しくしていたこと、他の方の愛の喝コメントを読みながら気が付きました。

 

 

 

 

小さなプライドなんて捨ててしまえ! 素直になれ! って、自分に喝を入れました。 今日も、出来ることから始めます。

 

 

 

まずは、素直になって、嫌われてもいいので自分の気持ちを伝えます。 hanabiさんの厳しい喝で、更に深いところまで自分を見ることが出来ました。 ありがとうございます♡

 

========

 

素晴らしい気付きですね!

 

 

 

 

愛の喝が、ご本人はもとより、他の方々の深いところに届き、変容に繋がるなんて、思ってもみませんでした。

 

 

 

 

これも、前の記事にも書きましたが、私が、今までにない方法の表現方法(厳しい喝を送る)を、恐る恐る(笑)やってみたからなんですよね。

 

 

 

 

 

新しい行動を起こしてみれば、こうやって、何かしら新しい経験、感情、結果を得ることができるんです。

 

 

 

 

しかも、自分がイメージした以上の喜びを、こうやって、期待以上に与えていただく、ということも少なくないんですよね。

 

 

 

 

ですから、何もしないで待つ、怖がって何もやらない、というのが、もったいなさ過ぎるのです。

 

 

 

 

 

何もしない、ただひたすら待つ、勇気を出さない、というのは、皆さんのプライドが高すぎるからなんです。

 

 

 

 

しかも、プライドが低いふりをして、実際には、プライドが高い、という、とてもやっかいなプライドなんです。(皆さん、自覚ありますでしょう?笑)

 

 

 

 

 

そんな必要のないプライドは、自分のトンカチでぶった切ってしまいましょう!

 

 

 

 

 

プライドなんて、もともと幻想であり、実存しないのですから、プライドをなくせば、できないことなんてほぼ無くなります。

 

 

 

 

 

それにしても、愛の喝の影響が素晴らしいので、今後は、もっと厳しくなると思いますので、これから受け取る方はさらに覚悟をよろしくお願いいたします(くれぐれも、落ち込んだり、辛くならないようにお願いいたします!)

 

 

 

 

 

 

 

追伸

愛の喝を直接受け取ってくださった皆さんへ。愛の喝を受け取ってどんな気持ちになったかを、ぜひコメントいただけると、とっても嬉しいです!

 

 

 

 

また、ご本人でなくても、今回のコメントのように、他の方の愛の喝を読んでの感想もお待ちしております!