ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私をなめんじゃないわよ!と心の中で叫びながら 。今日の私には愛の喝パワーがみなぎっていました」

========

 

hanabiさん、こんばんは (^ ^)

 

 

久しぶりにコメントいたします。 愛の喝、想像以上に強烈で、hanabiさんの本気の愛を感じました。そして、パワーをすごくもらっています。

 

 

 

私は他人にムカついても、決して表に出さないことがほとんどでした。でも自分に嘘をつかない、と決めてから、ムカつくことがあった時、あー私は今ムカついてるんだーと、ちゃんと感じてあげて、今日はそれを態度に出しました。私をなめんじゃないわよ!と心の中で叫びながら 。今日の私には愛の喝パワーがみなぎっていました 笑   おかげで、自分に強さを感じるようになりました。

 

 

 

他人中心に生きていた、自分に自信がなく頼りなかった時に感じたことのない、心強さ。

 

 

 

 

hanabiさん、愛の喝希望のコメントを書いてくださった皆さん、あと私にムカつく感情を沸かせてくれた方に感謝です。

 

 

 

 

あともう一つ、自分で自分を満たす、という事について。自分を満たすための行動を起こすようになって、例えば好きな事をしたり、やりたかった事をしたり、自分に嘘をつかないとか自分の感情を無視しないとか、そういう事を少しずつやっているうちに、自分を満たすってこういう事か、と分かってきました。

 

 

 

 

そして今まで、彼に対してして欲しかった事を考えた時、会いたいとか連絡を取り合いたいとか、もしそれが叶ったとしても、自分は満たせない、という事に気付きました。(これは私の中の一番というくらいの大発見です!)

 

 

 

 

一時的には嬉しいかもしれないけど。 hanabiさんのおっしゃっていた、自分で自分を満たす、自分を満たせるのは自分しかいない、このことが、やっとやっと、今分かりました (´∀`)

 

 

 

自分らしく生きれるようになった、一歩を踏み出したばかりの私です。これからもブログ読ませていただきます。愛の喝シリーズ、ドキドキしなから 笑 hanabiさん、コメントの皆さんのおかげで、多く事に気付き、学んでいます。ありがとうございます

 

========

 

自分で自分を満たすと言うことが理解できて、良かったですね!

 

 

 

 

愛の喝希望と書いてくださってコメントを書き込んでくださった皆さん!このように、それを読んでくださった方から感謝されてますよ!

 

 

 

 

自分の素直な気持ちや、ありのままの姿というのは、カッコ悪くても恥をかいても、それがそのままで美しいのです。

 

 

 

 

だから、そんな皆さんを見て、他の誰かが影響を受けることがあるのです。

 

 

 

 

 

愛の喝希望と書くだなんて、もうそれだけで、すでに皆さんは素敵なんです。

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている皆さんは、その時点で、日常生活の中で愛について学ぼうとされている、ということですから、それは、とってもすごいことなんですよ!

 

 

 

 

 

 

そして、読んでくださっている皆さんも、このコメントをくださった方のように、「私をなめんじゃないわよ!」と、誰かに愛の喝を放ちましょう!

 

 

 

 

 

 

私を大切にしないなんて、なめんじゃないわよ!

 

 

 

 

 

私を待たせるなんて、なめんじゃないわよ!

 

 

 

 

 

 

私に優しくしないなんて、なめんじゃないわよ!

 

 

 

 

 

 

 

と、皆さんは本当は言いたいのではありませんでしょうか?

 

 

 

 

 

真実の愛で彼をゆるします、彼の全てを受け止めます、なんて嘘をついてないで、さっさと相手に対して、愛の喝をいれてくださいね!(直接伝えられなくても、心の中で、喝をいれちゃってください!)

 

 

 

 

 

 

 

本音の先にしか、成長はないのです。どうぞ、ご自分の本音に忠実になってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________________

 

愛の喝を受け取ってくださった方から、またまたメッセージが届きました。

 

 

 

「hanabiさま、最高です…。」

 

 

 

 

最高だなんてありがとうございます。おそらく、図星だったのだろうな、と思います。

 

 

 

 

そして、愛の喝のご本人ではない方からも、多数、嬉しいメッセージが届いています。

 

 

 

 

愛の喝がこんなに多くの方々の心に響くとは私も驚いております。

 

 

 

 

やはり、なんでも行動してみて、初めてわかりますね!

 

 

 

 

 

これからも、新しいことをどんどんやっていこうと改めて思わされました。皆さん、いつも愛のあるメッセージを本当にありがとうございます。