ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

未来じゃなくて、今

一年後に幸せになるなら、たった今から幸せになりたい。

 

 

 

 

半年後に自分らしく生きるなら、たった今から自分らしく生きたい。

 

 

 

 

1ヶ月後からやりたいことをやるなら、たった今からやりたいことをやる毎日にしたい。

 

 

 

 

 

来週から自分の悪癖を変えるなら、たった今からその癖を直す取り組みをしたい。

 

 

 

 

 

 

明日から素晴らしい人生にするなら、たった今から素晴らしさを実感したい。

 

 

 

 

 

 

 

 「これからやって来るであろう未来に何かを期待する」人生ではなくて。

 

 

 

 

 

これからは、たった今という目の前の現実を存分に味わい尽くして、今この時を実感しながら、ありのままの姿で生きていくのです。

 

 

 

 

 

 

もう、何かを待つ人生なんておしまいです。

 

 

 

 

 

未来に何かを期待するという生き方を、自分の手で終わらせる時が来ました。

 

 

 

 

 

今の現実の中で、皆さんができることは山ほどあります。

 

 

 

 

 

何かを待つ人生なんて、自分の幸せを先延ばしにする人生なんてもうまっぴらだ、と、ご自分に宣言してください。

 

 

 

 

 

今の日常生活の中で、皆さんができることは山ほどあります。

 

 

 

 

私は行動の女神なのだと宣言してください。

 

 

 

 

 

あとは、ご自分にできる行動を、たった一つずつ、たった一ミリずつで良いので、淡々と実践するのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、誰にも見つけてもらえないような地道さの中に咲いている、名もなき小さな花の名前を、愛と呼ぶのです。