ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛の喝メッセージにつきまして

★すでに「愛の喝希望」とメッセージを書き込んでくださった皆さんへ

 

 

これから少しずつお返事してまいります。その際に、皆さんが書き込んでくださっているお名前にて、お返事致します。(匿名希望と書かれた方は、そのように記載いたします。表示されている名前で記載して欲しくない、という方は、再度「匿名希望」とメッセージしてください)

 

 

また、皆さんから書き込んでいただいたメッセージは、一部だけ表示させていただきます。今回の私からのメッセージは、あくまで「愛の喝」になりますので、すべてのご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

 

 

 

★これから「愛の喝希望」の方へ

 

 

昨日(9月9日)の0時を過ぎてしまった、というメッセージを多数いただきました。募集期間が短かったため、募集を、本日(9月10日)の夜0時まで、に延長致します。

 

 

私も愛の喝メッセージが欲しい!という方は、本日0時までコメント欄に書き込んでください。その際に、「愛の喝希望」と明記してください。

 

 

 

「愛の喝をください」とだけ書くのではなく、最近のエピソードや出来事、喝を入れてほしいご自分の悩みなど、簡単にその内容を書いてくださいね。

 

 

 

「愛の喝をください」とだけの記載の方は、あなたの波動から感じたことを元に、私のメッセージをお届けいたします。

 

 

 

 

 

ただし、愛の喝とは、とても厳しいメッセージになりますので(笑)ご理解くださいませ。

 

 

 

 

 

私の愛の喝が、皆さんの心に届くことを祈りつつ、書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のメールセッションの受付は終了いたしました。お申し込みありがとうございました。お電話セッションのみ、残り2名の方を受け付けております。次回の受付は、10月上旬の予定です。詳細は、こちらをお読みくださいませ。

www.twinrayhanabi.com