ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「これからは、“自分のために自立”ということをしたいです」

メールセッションの方からのメッセージです。

 

========

 

hanabi様

 

 

先日は、あたたかいメールを頂き、ありがとうございました。

 

 

 

今までと同じように泣いていても、自分を責めることが、少しずつ減ってきた気がします。今までは、泣いたら必ず無意識に自分を責めるパターンでしたが、徐々にそこから離れて、自分を責めない状態に、徐々に慣れていっている気がします。hanabiさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

彼と別れて、約半年経ち、毎日を楽しもうとする気持ちが湧かなかったのがわるいわけでなく、心に休暇が必要だったのだなと思っています。そして、心の拠り所が感じにくい私だったからこそ、時間も人より必要だったかもしれませんし、hanabiさんのおっしゃってくださったように、これから、ゆっくり進みたいです。ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

幻の「未来」、それも「形」の幸せのために、「今」の私の心を焦らせていることはもうやめます。

 

 

 

拘りと焦りが原因で、“彼のためにも自立”というスタンスでいたから、このような現実を引き起こしました。

 

 

 

でも、これからは、“自分のために自立”ということをしたいです。

 

 

 

心を落ち着かせる時間を頂き、ありがとうございました。

 

========

 

ご自分を責める、という、これまでのパターンを崩し、自分を責めないことに慣れつつある、というお姿、とても嬉しく思います。

 

 

 

そんな責めないご自分に慣れ、ありのままの自分でも大丈夫だったんだ、という時間が増えていきますとね、もっともっと、そのままのご自分でいられる時間を楽しめていけますよ!

 

 

 

「自分のための自立」

 

 

 

その通りですね!

 

 

 

これからは、

 

 

 

 

彼のため

ツインのため

 

 

 

という行動は、一切やめて大丈夫です。そして、今こそ、自分自身に集中するのです。

 

 

 

 

そして、不思議かもしれませんが、彼のことを放っておいて、自分のために生きていきますとね、それが、自ずと彼のためにもなっていきます。これから、それを実感されていきますから、どうぞ、自分のためだけに、行動なされてみてください。

 

 

 

 

 

自分のため、が、いつの間にか彼のためになっている、という摩訶不思議かつ素敵な現象を味わえるのは、それをやった人だけです。どうぞ、今は、自分のために生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のメールセッションの受付は終了いたしました。お申し込みありがとうございました。お電話セッションのみ、残り2名の方を受け付けております。次回の受付は、10月上旬の予定です。詳細は、こちらをお読みくださいませ。

www.twinrayhanabi.com