ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「それはそれで良いか〜と自分に許していたら、2、3日で、そんな事どうでも良くなってました」

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

昨日の0時まで、「愛の喝」が欲しい方なんているのかなぁと半信半疑で募集してみました。

 

 

そうしましたらね、なんと、前に募集しました、コメントへのお返事を募集した時よりも、愛の喝が欲しい方が圧倒的に多かったです(笑)もう、こんなに「愛の喝希望」のコメントをいただいてしまい、どうしよう、と悲鳴をあげています(笑)

 

 

ですが、お約束通り、少しずつになりますが、愛の喝をお届けいたしますので、お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

お電話セッションを受けてくださった方からご感想が届きましたので、ご紹介いたします。

 

 

========

 

hanabiさん。こんばんは。9月〇日に電話セッションでお世話になった〇〇です。

 


インナーチャイルドや自己肯定の低さを教えて頂き、納得したにもかかわらず、翌日すぐに「彼から愛されていると思っていたい」(>_<) と翌日hanabiさんにお助けメールをしましたよね。。

 

 

その後hanabiさんから、本音を感じてあげる事が大事だから、そう思っていても大丈夫です。。と暖かいメールを頂き、とても安心しました。愛だと感じていたい!とだだっ子の様な自分がいることもわかりました。それはそれで良いか〜と自分に許していたら、2、3日で、そんな事どうでも良くなってました。彼の事も少し美化してたかな?と思えて、小っさい男だったな!と一人でツッコム事もあります。笑笑。

 


一週間でこの変容^_^ 電話セッションしてよかった〜っていつも思ってます!

 

========

 

一週間で大きな変容を感じられて良かったですね!

 

 

それも、がんばらないための最後のがんばりをする!と決めて、行動を起こされたご自分の取り組みの賜物です。

 

 

ご自分が変化するとき、というのは、色々な考えや感情が混じり合っていきますから、どんな感情も、どんな本音も、排除してしまわずに、受け止めてあげてくださいね。

 

 

 

そして、今まで悩んでいたことが「どうでもよくなる」って、ものすごく大きな変化なんですよ!

 

 

 

つまり、どうでもいいことで、深く悩んでいた、ということなのですから。そんなどうでもいいことに悩んでいたなんて、自分て可愛いな、と思いませんか!?

 

 

 

さっさと「どうでもいいこと」で悩む人生に幕を降ろしましょうね!お姫様には、優しさに満ち溢れて、きらびやかで凛とした舞台がふさわしいのですから。

 

 

 

お申し込みありがとうございました。