ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【追記あり】「今まで読んだツイン記事の中で、一番素晴らしかったです! 」

www.twinrayhanabi.com

 

こちらの記事にコメントをいただきました。

 

 

 

そして、私も自分のこの記事を読み直し、猫のたとえに爆笑がしばらく止まりませんでした(爆笑)

 

 

 

 

私は、記事を書くときは、胸に届いたエネルギーをわーっと文字にすることが多いので、後から読み返して自画自賛することもあれば(笑)、こんなこと書いたっけ?と思うことも多々あります(笑)

 

 

 

 

この猫のことは忘れていました笑

 

 

 

 

「今まで読んだツイン記事の中で、一番素晴らしかったです! 」

 

 

 

 

とのメッセージ、とても嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さんも上の記事を、読み直してみてくださいね!

 

 

 

 

 

そして示唆に富んだとっても素敵なコメントですので、どうぞお読みくださいませ。

 

 

 

========

 

今まで読んだツイン記事の中で、一番素晴らしかったです! 猫のたとえ、笑ってしまいましたww 私もその考え方が一番大切だと思います。

 

 

 

私は相手が自分にとって特別な人と気づいてから、分離を経て、いわゆる統合と呼ばれるであろうものに至るまで20年かかりました。今はそこから更に5年経ちましたが、たまたまツインソウルという言葉を知ったのがつい3年くらい前だったので、結果的にプロセス全体的の後らしい時期に知ることになったのですが、まだ出会ってない人や分離中の人がソウルツインソウルについて先に情報を知ってしまうことは逆に辛かったり、エゴや勘違いを生んでしまうのではないかなあと思ってしまいます^^;

 

 

 

 

 

ツイン記事は、ツインソウルを求める人たちの慰めや応援にもなりますが、大切な場面で本当に必要な運命を選ぶ力や感じる力を奪うような面もありますよね^^;本当はそこが一番大事だと思うんですが…。

 

 

 

そして何より必要なのは、目の前の人と、自分と、今を大切にする力ですね。本当、おっしゃる通りだと思います。 とても良い記事でした!!これからも頑張ってくださいね^^

 

 

========

 

 

素敵なメッセージに感謝です!とても励まされました。

 

 

 

 

 

皆さんも、猫のように、ニャーと泣きながら、自由奔放に自分らしく、気ままに生きていこうではありませんか。

 

 

 

 

 

 

それにしても、自分が書いた猫のたとえにまだ爆笑中の私です  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________________

 

本日9月9日の「統合の日」に当たりまして、私から「愛の喝のメッセージ(笑)」を受け取りたい、という方は、本日0時までコメント欄に書き込んでいただきましたら、ブログにてメッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

愛の喝を受け取りたい、という方は少なそうですが(笑)、受け取りたい、という方は、ぜひ書き込んでくださいね。お待ちしております!

 

 

 

 

 【ここらから追記です】

 

 

皆さんに私から愛の喝をお伝えするに当たりましては、何か具体的エピソードをお聞かせいただいた方が書きやすいです。お相手の方と悩んでいることや、最近ご自分が前に進めていないこと、喝を入れて欲しい出来事などがあれば、書いてくださるようにお願いいたします。

 

 

 

 

(9月9日が統合の日、というのはネットに出ておりますので調べてみてください)