ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

人はどんな状況からも変われます

メールセッションが終了した方からメッセージが届きました。

 

 

 

「自分を愛する」ということは、どんなに辛くてどんなに悲しいところからのスタートであっても、どんどん自分のハートが満ちていくという、とっても楽しい旅なのです。

 

 

 

 

 

========

 

寂しいですが、セッション終了日がきてしまいました(涙) まさか、自分が毎日メールを送ってしまうとは思っていませんでした(笑)

 

 

 

 

hanabi さん、毎日、辛抱強く読んでくださって
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ここまで、色々なことを 自分以外の人に吐き出したのは、人生初ですよ!こんな経験、早々ないですからね(^^) 私は、とても貴重な時間を過ごせていたのですね

 

 

 


私がなぜ今、あのロックな歌にハマるのか、なんとなくわかった気分です。不完全で無様なまま、生きていきますよ!

 

 

 

これからは、自分を愛する練習と、お姫様になる練習をしていきます(^^)

 

 

 

 

hanabi さんが 自分のことを愛してると、自信をもってメッセージに書かれていたのを読んで、素敵だと思いました。私もそうなりたいと!私は今は、自分で自分を、必死に愛そうとしている自分を、頑張って愛する練習をしているといった感じです。(わかりにくいですか?)

 

 

 

 


これからは、ブログにコメント投稿させて下さい。

 

 

 

 

セッションの感想は、やはりこれに尽きます。

 

 

 

 

【とても、楽しかったです!】

 

 

 

 

小学生みたいな感想ですみません(笑)

 

 


そして、hanabi さんのことが大好きです!

 

 

 

 

これで、セッションを終了して、また、今から、少しずつ頑張っていきます。今まで、本当にありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 


hanabi さんが、益々幸せになれますように

 

========

 

こちらの方は、非常に悩んだ過去をお持ちでいらっしゃって、セッション当初はお辛いお気持ちがとても大きく感じられました。

 

 

 

 

それでも、こんなに明るく変化され、しかもセッションを心から楽しんでくださり、私は本当に嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

「人はどんな状況からでも変われるのだ」

「人はどんな過去があっても変化を起こせるんだ」

 

 

 

ということを、私は改めて教わりました。

 

 

 

 

メールセッションでは、毎日メールをくださる方は珍しいのですが(笑)、こんな風に、ご自分と毎日向き合って、ご自分を愛そうと健気に取り組まれたご自身に誇りを持ってくださいね。

 

 

 

 

そして、自分が小学生みたいだ、ということは、大人になっても、それだけピュアで可愛い心をお持ちの女の子だ、ということです。そんなお姫様であるご自分を、これからも深く愛し続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙から見れば、すべてが予定通りです。いつも愛を信じていてください。