ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私、いつの間にか自分を愛せるようになりました!」

前にメールセッションを受けてくださったから、近況報告のメッセージが届きました。

 

========

 

hanabiさん

 

 

こんばんは。
その節は大変お世話になりました(*^^*)

 

 

 

最近、色々な変化がありましたので、ご報告です。身の回りのやるべきことをやったり、自分をいたわったり、他の男性と関わる機会を設けてみたり。そういうことを自分なりに続けております。

 

 

 

 

先日、私は彼に自分の気持ちを書いた手紙を渡しました。

 

 

 

彼との関係性が、それによって変化したわけではないのですが、行動したことで心が軽くなり、 なんだか温かい気持ちになれました。どうして温かい気持ちになったのか、不思議だったのですが、昨日更新された「嘘」という記事を読んで、納得しました。

 

 

 

 

自分の気持ちに嘘をつかずに行動したことで、私自身が喜んでいたのですね。

 

 

 

hanabiさんのおかげで私、いつの間にか自分を愛せるようになりました!

 

 


うれしかったので、思わずメールしてしまいました♪

 

========

 

セッション当初はとても悩んでいたあなたから、ご自分を愛せるようになったというメッセージ、本当に嬉しく思います!

 

 

 

 

 

それも、ひとえに、あなたの

 

 

 

 

「身の回りのやるべきことをやったり、自分をいたわったり、他の男性と関わる機会を設けてみたり。そういうことを自分なりに続けております」

 

 

 

 

という行動のたまものですね。素晴らしいです。

 

 

 

 

 

現実世界で変化を起こすには、何かしらの行動を起こすことです。

 

 

 

 

 

ここは三次元の地球です。地球で変化を起こすには、この「三次元の地球で」何かしらの行動を起こすことです。

 

 

 

 

 

嬉しいメッセージありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

現在セッション受付中です。あなたが変化を起こすための行動をお一人お一人にお伝えしております

www.twinrayhanabi.com