ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

流れる水は腐らず

メールセッションが終了した方からのメッセージです。

 

========

 

本当に長々とお世話になってしまい、申し訳ない思いです。一時は、諦める方向へと向かいましたが、hanbiさんのお陰で持ち直すことができ感謝しています。

 

 

 

以前hanabiさんが、登山で例えていましたよね。何年か前にhanabiさんが登った景色を、私は今見ている。hanabiさんは、もっと高い場所にいる為、私の状況が一望できるんですよね。それなら、過去に経験した方が 仰ってるのだから、その通りに行動するのが一番なんだと思いました。

 

 

 


他の人のことを考えている時間なんて、もったいないですか?確かに人に振り回されている時間は思いの外長く、その分自分に向き合う時間などなかったかもしれません。

 

 

 

人に振り回されているようで、自分から目を背けていたのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

(彼のことを色々考えてしまいますが)その前に、しのごの言わずにやる事をやれ!っつーの!って感じですね。

 

========

 

 

最後の一文、素晴らしいですね!!!!!笑  (しばらくの間、笑ってしまいました)

 

 

 

 

こうやって行動しようとしている時、それは、どんなに悩んでいても、どんなにうまくいかないことがあっても、行動している限り、なにかしら確実に変化しています。そして、そんな風に前を向いて動いている時、実は、人は、輝いているものなんですよ!

 

 

 

 

 

言い訳している時間がもったいないです。誰かのせいにしたり、状況のせいにしているのもとってももったいないんです。行動せずにいるのは、もったいなさすぎなんです。

 

 

 

 

流れる水は腐らず、という言葉があります。

 

 

 

 

水溜りのように停滞している水は腐りやすいですが、どんな小さなことでも、川のように動き続けていれば、その水は濁ることはありません。

 

 

 

 

 

ご自分という川の流れが、これから大海に注ぎ込み、他の川の流れと合流して愛の海でその愛を分かち合う時が来る。そんなイメージでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

しのごの言わずに、今、やれることをやりましょうね!!!