ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「周りの人の評価や言動と、私の魅力や価値には、まったく関係がない」

メールセッションが終了した方から、ご感想をいただきました。

 

========


hanabiさんのお言葉は、いつも心にスッと浸透して、じんわりあたためてくれる本当に不思議な力が宿っています。

 


そして、1ヶ月間、本当にありがとうございました。

 

 

カレと離れて、連絡をとっていないからというのも大きいのですが、今の私は、毎日がすごく安定しています。全てが底上げされています!

 

 

hanabiさんにセッションのお申し込みをした頃は、毎日が激情で苦しくてしかたなくて、抜け出したいのにできない自分がイヤでした。体調もすごく悪くて、毎日会社に行くのも億劫でした。

 

 

あんなにカレから離れられなくて、カレから愛してるって証明をしてほしかった私が、もうカレと連絡を絶って、数週間も経ちます。

 

 


hanabiさんのセッションを受ける決意をしなかったら、今もきっと変わらずにいたのだろうなと思うと恐ろしいです(笑)

 

 

 

 

ありのままの私でいられるようになるまで、私にはすごく時間がかかりそうですね。その時間も、私にはすごく大切なものなんだと思えます。

 

 

 

過去の記憶だけじゃなくて、脳内ルールに気づくのにも、何日か時間がかかります。イヤな気持ちになって、それに気が付いて、私はこう思ってるんだって所までは、すぐにわかるんですけどそう思うのは、こういう脳内ルールを持ってるからだ、と気付くまでに時間がかかるんですね。自分で見つける事こそが大切だと思いますし、時間がかかるのは仕方ないし、私にはこの時間が必要なんだなって思っています。

 

 

 

 

なにより、脳内ルールを見つけるのが楽しいです!見つけた時の達成感というか、ハッ!と気付いた時の嬉しさがクセになります(笑)

 

 

 

 

 

とにかく、がんばろうとせず、ゆったりと、心に素直に、ありのままに、を軸にしていきます。

 

 

 

 

一番大きく考えが変わったのはhanabiさんがずっと伝えてくださっていることですが、
周りの人の評価や言動と、私の魅力や価値には、まったく関係がない、ということです。そこを切り離して考えられるようになりました。

 

 

 

 

 

どんな言動をされても、イヤな気分になる事も減って、相手の気持ちを考えてから行動することがすごく減りました。ずっと周りの評価を気にして生きてきた私にとっては、すごく大きな変化です。

 

 

 

 

今の私でいられるのは、hanabiさんからいただいた、愛に満ちたメッセージのおかげです。そして、未来にがんばらないための最後のがんばりを、地道に続けてきたおかげです。それもhanabiさんが、愛をもって、たくさんの言葉を届けてくださったからです。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ここで、セッションは終わりにしてください。今日まで本当にありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

hanabiさんのことは、師匠のように慕っています。いつかhanabiさんのように、たくさんの方たちに愛を届け、交換しあえる人になりたいと思っています。

 

 

 

そのために、まずは100%自分軸でいられるようになるまで、最後のがんばりを続けます。いろんな本も読んで、知識を増やしていきたいと思います。私って本当に、行動の女神ですね!

 

 

 

 


hanabiさんには感謝以外の言葉が見つかりません。本当にありがとうございました。

 

 

========

 

素敵なメッセージ、こちらこそありがとうございます!

 

 

ご自分が変われたと思えるのは、行動の女神であるご自分の取り組みの賜物です。

 

 

 

ありのままのご自分になるのに、これから、時間がかかるとしても、実は、もう、すでに、あなたは世界にたった一人の女神なのです。

 

 

 

悩んでいても、まだありのままになれなくっても、時にはうまくいかないことがあっても、それでも、あなたという女神は、世界にたった一人しかいません。そんな、発展途上の女神だっていいのですよ!

 

 

 

これからも、あなたにしかできない成長の旅を、喜怒哀楽を味わいながら存分に楽しんでくださいね!

 

 

 

そして、あなたも、将来、愛を誰かに届ける側になれます。そのための、これまでの経験と、今の学びがあるのですから。人生に無駄なことはひとつもありません。こうやって、愛は循環していくのです。

 

 

 

 

これからも、宇宙はすべてがベストタイミング、ということを信じていてください。ありがとうございました。