ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「その時々で感じたことに、じっくり向き合って、理解してあげて、それでいいんだ」

メールセッションの方からのメッセージです。

 

========

 

そして、私はきっと焦ってたんだと思います。早く本当の私になって、毎日自分軸で過ごして、自分の変化も周りの変化も感じられるようになりたいと。

 

 

 

 

hanabiさんからのお返事をみて、もっとおおらかに、ゆったりかまえていていいんだと感じました。

 

 

 

 

その時に、必要なことがあれば、私の心が教えてくれるはずですね。今までもそうでした。hanabiさんに出会えたことも、私の心が導いてくれたんですから。

 

 

 

その時々で感じたことに、じっくり向き合って、理解してあげて、それでいいんだって。

 

========

 

 

魂の成長は、旅と同じです。

 

 

 

旅に行くときは、その目的地で過ごす時間も楽しいものですが、目的地に到着するまでの期間も、ドキドキしながら準備したり、目的地に想いを馳せたりすることも、楽しいものですよね。

 

 

 

 

魂の成長も、成長できた、と思えてから素晴らしい人生が待っているのではなくて、そこに向かっているたった今、この時も、大切な大切な人生の一部です。

 

 

 

 

 

泣いたり悲しんだり、辛かったりすることもあると思います。しかし、それらも魂の成長の旅にとっては、欠かすことのできない大切な過程であり、皆さんにとって必要だからこそ起きています。

 

 

 

 

皆さんを傷つける人や批判する人に遭遇するかもしれません。彼が思うような言葉や態度を見せてくれないかもしれません。

 

 

 

 

しかし、それらでさえ、真実の愛を知るための過程として、皆さんに必要だからこそ、宇宙から皆さんに与えられている経験なのです。(それが、なぜ起きていたのか、ということは後からその意味が分かる時が来ます。そして、その時には、批判してくれた人や彼からの愛に見えないような行動に、感謝の気持ちを持てるようになります)

 

 

 

 

 

ですから、どうぞ焦らず、先を急がず、ゆったりとした気持ちの中で「今の自分をそのまま感じてあげる」ことを通して、今の自分を丸ごと認めてあげて、この成長の旅を楽しんでください。

 

 

 

 

 

ご自分の成長の旅を楽しめるのは、世界でたった1人、あなただけなのです。どうぞ、世界にたった一つのだけの旅を、存分に味わってくださいね。