ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「四の五の言わず、理想の自分になろうとせずに、今の自分を全部愛するがんばりをしてみようと思います」

メールセッションが終了した方から、メッセージをいただきました。

 

 

========

 

自分軸を持つということは、自立して自分で自分を満たすことができるようになることと思っていました。だからやっぱりそれを目指さねばいけないのではと。自分軸=ありのままの自分を認めること。と考えたらいいわけですね。彼に甘えたい、彼に支えてもらいたい、と自分が思っている、と認識すればするほど、その気持ちが薄れていく。
本当に不思議ですね。
 
 
 
これからは、hanabiさんを信じて、四の五の言わず、理想の自分になろうとせずに、今の自分を全部愛するがんばりをしてみようと思います。今の自分をどんな自分でもゆるし、受けとめてあげること。とにかくやってみます。やり続けてみます。
 
 
 
彼が、今、私のことをどう考えていようと、私は彼のことが大好き。心の底から愛してる。これだけは変わらないです。彼がどうしたいと思っているかなんて、いくら考えても分からないわけですし、私は彼のことは宇宙にお任せして、自分が今出来ることを坦々としていこうと思います。
 
 

時には、彼のことが気になって仕方がなくなってもいいし、彼が離れてしまうのではないかと不安な気持ちになってもいい。彼に会いたい、彼に甘えたい、彼の手を握りたい、彼にギュッとして欲しいと思ってもいい。自分の思いを無視しないで、否定しないで、寄り添ってあげたいと思います。

 


長い間、親身になって下さり、真心のこもったたくさんのメッセージを頂き本当に感謝しております。とにかくhanabiさんを信じて実践していくしかないと思いますので、セッションはここで終了で大丈夫です。これからは、疑問を感じても、不安になっても、今の自分を認めること。これだけをやり続けていこうと思います。

 

 

 

私が納得いくように、表現の仕方を変えながら、何度も何度も分かりやすくお話下さったので、私も信じて突き進む覚悟が出来ました。長くかかってしまいすみません。
そして、たくさんの愛をありがとうございます。何度も何度も読んで心に刻もうと思います。

 


また、嬉しい変化がありましたら報告をさせて頂きますね。
hanabiさんに出会えたことに感謝いたします!

本当にありがとうございました<m(__)m>
 
 
========
 
 
素晴らしいですね!
 
 
 
こちらの方は、セッションを開始してから、終了のギリギリまで「今の自分なんて、到底愛せない」と、実は何度もおっしゃいました。
 
 
 
私から見れば、愛の探求に熱心で、自分を向上させようと素晴らしい努力をなされているのに、そんな自分を愛せない、愛さない、なんて、もったいなさすぎることなんです。
 
 
 
ですから、自分を全部愛するがんばりをしてみる、と変容なされて、本当に嬉しく思いました!(途中、この方がとっても素敵なのに「自分を愛せない」と何度もおっしゃるので、その素敵さをお伝えする言葉を伝えるのが、なかなか大変でした 笑)
 
 
 
そのうち、彼を放っておく、どころか、あまりの自分の美しさと素晴らしさに感動して、彼のことを考える時間がなくなるほど(笑)、やりたいことに夢中になって自分が自分でいられることが楽しい毎日になりますよ!
 
 
 
あんなにご自分のことが嫌いだったのに、こうして自分を全部愛そうと決意なされるお姿を見て、改めて、どんな状況からも人は変われるのだ、ということを教えていただきました。心から感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
皆さんも、「四の五の言わず!」が合言葉です!