ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「まさか、今、帰れるなんて、本当に実現するなんて、思ってなかったです」

少し前に、お母様と仲良くなれた、お母様との関係性が変わったというコメントを何通もいただきました。

 

 

 

今回、メールセッションを受けてくださった方も、5年以上もお会いになっていなかったお母様と会うことができたと報告してくださいました。

 

 

 

========

 

久しぶりあった 母は、相変わらずのマシンガントークで、聞いてもいない自分の話(今、母がはまっていることなど)をたくさん話してくれました。相変わらずの極端な心配性で、もう200%私の味方ですよ。

 

 

あっさりしたもので、会った時も別れる時も、涙などはなく、自分のすべきことに黙々と取り組んでいました。それでも、また来てね〜と嬉しそうでした(^^)

 

 

 

まさか、今、帰れるなんて、本当に実現するなんて、思ってなかったですよ。hanabi さんのセッションを受けたからです。それがなかったら、絶対に会いに行ってなかったと思います。本当にありがとうございました

 

========

 

お母様と再会された後にもいくつもメールをいただいておりますが、彼に対する想いや感情にも、大きく変化があったそうです。

 

 

 

彼に対して、以前よりも深い感謝が湧いてきていると教えてくださいました。

 

 

 

愛はすべて繋がっています。お母様との関係性が変わることにより、ご自分の心の内側が変化しますから、彼との関係性にも変化がないわけがありません。

 

 

 

 

勇気を出して、お母様にお会いできて良かったですね!

 

 

 

 

 

皆さんも、彼のことは放っておいて、どうぞご自分のやり残していることに取り組んでください。

 

 

 

 

また1人、お母様との愛を深めたお姫様の誕生です。