ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

私は世界一大切にされるお姫様

愛するとは信じることです。

 

 

 

 

では、何を信じるのか。

 

 

 

 

それは、彼のことを信じるよりも前に、自分自身のことを信じるのです。

 

 

 

 

自分という存在に対して

 

 

 

 

「この私は、男性から深く愛され、いつでも世界一大切にされて、優しくされるお姫様なのだ」

 

 

 

と信じるのです。

 

 

 

 

 

かわいそうなお姫様、悩めるお姫様、悲しんでいることが好きなお姫様を卒業した先には、心の深いところからこう信じることのできる自分に出会えます。

 

 

 

 

そして、そんな風に自分の存在を自分自身が「心の内側」で大切にできた時に、「外側の現実世界」でも、それを叶えてくれる男性に出会えるのです。

 

 

 

 

その男性とは、今、皆さんがツインだと考えている彼かもしれないし、これから出会う新しい男性かもしれない。

 

 

 

 

それとも、もうすでに出会っている別の男性(夫、彼氏)が実は運命の相手だった、と気づくこともとても多いです。

 

 

 

 

 

ツインが誰なのか、ということにこだわるよりも、私はそんな運命の相手に世界一大切にされるお姫様なのだ、と、いつもいつも心の中で信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

追伸

数日間、仕事が多忙で更新が滞っており失礼いたしました。たくさんの方から、私を心配してくださる温かいメッセージをいただきありがとうございます。私は、とても元気です!これからも愛の言葉を綴ってまいりますね!