ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

悩めるお姫様からも卒業です!2

========

 

今までは悩んでないと地に足が着いてないような不安定感がありました。 悩んでると自分が思慮深い人間に思えて安心できました。 薄っぺらい人間になりたくないと思ってました。

 

 

でも振り返ってみると、私の人生薄っぺらい(笑) 無視し続けていた私に『ごめんね』し、フワフワした気持ちで日常を過ごしてみたら、友人に雰囲気変わったと言われました。

 

 

このフワフワした気持ちが軽やかさ?誰にも執着してないし葛藤がないので、不安定感ちょっとあるけど、今とても心地よく過ごせてます。 ちなみにソウルメイト?には出会いましたが、ツインレイにはまだ出会えてません。 hanabiさんのブログで心の在り方を学び中です。

 

========

 

悩めるお姫様は、自分が悩んでいることで、メリットがあるんです。

 

 

 

悩んでいるお姫様は

 

 

 

 

思慮深い感じがする。

何かを深く考えている気がする。

物事をちゃんと考えている自分が素晴らしいと思う。

 

 

 

そして悩んでいるほうが、相手のことをより愛している感じがする。

 

 

 

 

 

そういうお姫様から、卒業してみてください。

 

 

 

 

そして、これまではいつもいつも悩んでいたスペースがなくなったら、その、新たにできたスペースで、どんな他のことを考えられるでしょうか。

 

 

 

 

ぜひ、配役を変えてみてくださいね!