ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

かわいそうなお姫様からの卒業です12

かわいそうなお姫様からの卒業シリーズです。これからも卒業すると決められた皆さんのご報告、お待ちしております!

 

 

========

 

私は、いつも感情の振れ幅が大きく、激動の人生を自ら選択してきていたのかも… いや、絶対そうでしょう‼️って思って笑ってしまいました。

 

 

 

 

夢見る、夢子。 そして、悲劇のヒロイン。 その配役しかほとんどやってきてない場合、他にどんな配役があるのかなぁって、今考えてみます。 ちょっと、ワクワクするより、正直不安もあります。 でも、じっくり、なりたいキャラを考えてみたいと思います。 大切な気づきありがとうございます😊

 

========

 

笑えてよかったですね 笑

 

 

 

ほかにも配役、たくさんありますよ。だって、どんなお姫様になるか、自分で選び放題なんですから!そして、新しい配役になるのは、誰でも不安なのが当たり前です。その不安は、悲劇のヒロインを降りた証拠ですから、どうぞワクワク楽しんでしまってくださいね。

 

 

 

 

また一人、悲劇のヒロインを卒業されましたね。皆さん、どうぞ勇気を出して「これ、私のことだ!」と思って後に続いてくださいね。