ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

いつもがんばっているあなたへ

(この文章は、あなたから、もう1人のあなたへ、心を込めて伝えてあげてくださいね。新月によせて)

 

 

 

 

 

いつもがんばっているあなたへ。

 

 

 

 

 

あなたは、毎日、いろんなことをがんばっています。

 

 

 

 

 

いつもいつも、自分を成長させようとか、愛を学ぼうとか、相手に期待しないようにしようとか、あなたはたくさんのことを本当にがんばっています。

 

 

 

 

 

我慢したり、気持を隠したり、相手を優先させたり、あなたが、そんな思いやりのある女性であり、さらに素敵な女性になろうとがんばっていることを私は知っています。

 

 

 

 

 

 

でもね、本当は、あなたが、今、やるべきことは、たった一つだけなんです。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、ただ、あなたでいること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけなんです。

 

 

 

 

 

 

あなたは、ただ、あなたらしく、そのまま、ご機嫌に過ごしていてください。

 

 

 

 

 

 

才能がないなら、ないままで大丈夫。

仕事がうまくいかないなら、うまくいかないままで大丈夫。

 

 

 

 

甘えたい。

頼りたい。

支えてほしい。

そのままの気持ちで大丈夫。

 

 

 

 

 

 

可愛くない。

綺麗じゃない。

そのままで大丈夫。

 

 

 

 

 

 

だって、いつだって、どんな時だって、世界にたった1人のあなたは、ただ、あなたなのだから。

 

 

 

 

 

 

そのままで大丈夫。

ダメなままで大丈夫。

 

 

 

 

何もできなくても大丈夫。

暗くなっちゃっても大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたが、そのままで愛おしい。

 

 

 

 

 

自分の好きなこと。

やりたいこと。

食べたいもの。

行きたい場所。

 

 

 

 

 

そういう願いを、一つ一つ、叶えてあげて

あなたらしく

どこまでも自由に

人生の隅から隅まで

生きる歓びを

味わい尽くしてくださいね。

 

 

 

 

 

そのままの健気なあなたが私は大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが不器用なあなたとして、この地球に生まれてきてくれてありがとう。だからこそ、人の痛みがわかるあなたになれていて、あなたがそんなにも優しい女性でいてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

そのままの健気なあなたが私は大好きです。

 

 

 

 

 

 

素敵な新月をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

コメントのお返事に対する感謝のメッセージありがとうございます。皆さんから届いたメッセージのお陰で、たくさん愛を受け取ったのはこの私です。皆さんに心から感謝いたします。