ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

かわいそうなお姫様からの卒業です11

========

 

hanabiさんいつもありがとうございます♡

 

私もずっとかわいそうなお姫様してました! 振り返ってみたらもうほんとそれ! もう自分にごめんなさい笑(≧∀≦) 私も幸せになることを恐れないお姫様になります!

 

素敵な言葉ですね〜。

 

 

知らず知らず幸せになる事怖がってたんです。私。自分が自分の幸せを感じる事をダメだと思い怖がってるなんてもうびっくりしましたが…

 

 

幸せになることを恐れないお姫様♡素敵❣️

 

========

 

自分がお姫様と気づけて良かったですね!

 

 

悲劇のヒロインをやめて、幸せなお姫様になることも、「練習」です。

 

 

 

新しい配役を手に入れたのですから、すぐにうまくできなくても大丈夫です。お姫様になる練習だと思って、少しずつ、少しずつ、ご自分が幸せになることを許可してあげてくださいね!