ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

かわいそうなお姫様からの卒業です10

========

 

hanabiさん、ありがとうございます。長年の呪縛から解き放たれました。

 

苦しめていたの私だったんですね。おっしゃる通り、いつもいつも苦しんでないといけない気持ちでした。もう、悲劇のヒロインは、やりつくしたので、この役は降りる事にしました。

 

新しい私は幸せになる事を恐れないお姫様です=(^.^)=ありのままのお姫様になります。

 

========

 

 

悲劇のヒロインをやりつくした過去のご自分に「ありがとう」って言ってあげてください。よくがんばったねって言ってあげてください。

 

 

 

そして、悲劇のヒロインを演じさせてくれた、色んなことを教えてくれた周りの人にも感謝してくださいね。

 

 

 

これからは、幸せになることを恐れないお姫様、素敵ですね!

 

 

 

長年の呪縛から解き放たれた、とのこと、私もとっても嬉しいです。これからは、新しいお姫様のとして、ありのままに存分に楽しんでください!