ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「こうして私が私にしてあげたことを思い出すだけでも、「私、自分のこと愛してあげられてるな」って嬉しくなります。とても幸せな時間です」

少し前にセッションを受けてくださった方から、近況報告のメッセージをいただきました。

 

========

 

hanabiさん



質問などではないですが、感じたことについてお伝えさせてください。


「彼のことを放っておくことが愛です」シリーズを読ませていただきました。

 


前の私だったら、「よくわからないけど、とりあえずやってみようかな。hanabiさんが言われることなんだから間違いないはず。」そう思って、hanabiさんの言われることを実践していました。

 


でも、今の私はhanabiさんが「彼のことを放っておくことが愛です」シリーズで言われていること、すごく理解できます。


身体の声を聞いて、食べたいもの、欲しいものを自分に与えてあげること、疲れている身体をほぐすために、マッサージにいったり、ゆっくりお風呂に浸かったり、ボディクリームで肌をいたわって、顔のスキンケアも念入りにしたりなど、今まで、カレといるために使っていた時間、お金、労力を自分のために使っています。

 


前はカレに、よりキレイな自分を見てもらいたくて、時間とお金を使っていました。
でも今は、自分が心地良いと感じるために使っています。

 


雨あがりの澄んだ空気が昔から好きなので、さっきは、土砂降りの雨があがった後の澄んだ空気を身体いっぱいに吸い込んで、心地いい感覚にひたってきました。(さきほどまで、ほんっとにすごい土砂降りで、近くで花火があがっていると間違えるくらいの雷がなってました。)

 


こうして私が私にしてあげたことを思い出すだけでも、「私、自分のこと愛してあげられてるな」って嬉しくなります。とても幸せな時間です。

 


カレのことを考える時間、思い出す時間がなくなったわけではありません。カレとよく一緒にいた場所を通れば、今、カレが隣にいないことと比較して、さみしい気持ちや悲しい気持ちがでてきて、涙がでました。

 


hanabiさんのセッションをお受けする前の私だったら、1日中悲しい気持ちを持ち続けて、翌日まで引きずっていました。

 


でも今は、そんな悲しい気持ちになった自分を客観的に見て、hanabiさんのメールを読み返したり、脳内ルールを取り払ったりことができます。そうしたら、スッキリした気持ちになって、あとは自分のために時間を使うことに集中できるんです。前の私だったら、こんなの想像できなかったことです。

 

 



私の心の中でカレの占める割合が、少しずつ、ほんのわずかですけど、減っていってます。だから、自分のことに使う時間も増えていってます。

 



負のスパイラル、じゃなくて、幸せのスパイラルですね!


hanabiさんの言われるままに行動して、本当に良かったです。
だからこれからも実践しつづけます。

 

========

 

 

前のご自分だったら想像できなかったご自分になれたことを実感できて良かったですね!

 

 

 

それも、理由はたった一つ。「分からないながらも行動したから」です!そんな行動をしたご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。信じて行動してくださってありがとうございます。嬉しいです!

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、行動しない理由を探している暇がもったいないです。しのごの言わずに、さっさと行動しましょう。

 

 

 

何をして良いか分からない、という皆さんにも、たった今、できることがあります。

 

 

 

それは、まず、衣食住を丁寧にしてみることです。生活の基本である、早寝早起き、丁寧にご飯を食べる、心地よい服を着る、玄関のお掃除、靴を磨く、お部屋の掃除。これは、誰にでも今すぐにできることですよね。

 

 

 

それが彼とのことや、真実の愛に何の関係があるの?と不思議かもしれませんが、行動し続ければわかりますので、さっさと取り組んでみてくださいね!

 

 

 

 

追伸

拝見しているメッセージでも、「さっさとやる」「しのごの言わずに」が、大ブームですね!笑  もう、本当に、やらないでいるならさっさとやったほうが時間が有効ですから!