ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

かわいそうなお姫様からの卒業です8

========

 

最近記事とシンクロが多くハッとし、みなさんのコメントに超共感する毎日です。ほんとhanabiさん濃い!です。

 

ツインレイという概念に落ち込む(重くて下がる)ことは辛い経験でした。 鼓舞しても鼓舞しても辛いのに、愛して欲しいと懇願して泣いていた。今思うと病気です。かわいそう!(笑) 彼と離れてもなお、何もないよりは辛くても恋だわなどと姫気取り。

 

 

昨日すべてがチャンチャラおかしくなり、眉だけ描いて(メイクをしなければ外出してはいけないという脳内ルール無視)買い物に行くと、男子高校生がニコッとドアを開けてくれ、横断歩道で車が止まってくれ、私は地が正真正銘女神だったと思い出せました。 もちろん女神なので笑顔の返礼をいたします。

 

 

 

心の軽さが周りの人にバレている。(もう少し痩せた方がいい女神ですが) たくさん勉強しましたので、これからは徹底的に自分に優しく、脳内ルールの発見、自分に尽くします。

 

========

 

正真正銘の女神なのに、姫気取りして何もないよりも辛さを選んでいたご自分を、可愛いなって笑っちゃいましょうね。

 

 

 

正真正銘の女神に戻れて良かったですね!

 

 

 

あなたさえそれに気づけば、ちゃんとそういう現実をあなたが選ぶようになるんです。

 

 

 

正真正銘女神の私は、優しくされて当然なのよ、と堂々と思ってくださいね。

 

 

 

 

 

悲劇のヒロインを卒業すると決意したみなさんからのメッセージ、続々と届いております。このシリーズ、とっても嬉しいので続けますね。かわいそうなお姫様らからの配役を変える、と決意した皆さんの書き込み、お待ちしております!