ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

コメントのお返事です3

たくさんのコメントをありがとうございました。お返事をさせていただくコメントの受付は、終了とさせていただきます。思った以上にたくさんのコメントで、驚いております!少しずつ、返信させていただきますので、お待ちくださいませ。なお、今後のコメント欄につきましては、これまで同様、ブログ内で取り上げさせていただく場合がございますので、それをご理解の上、書き込んでいただけますようにお願いいたします。(この記事以降のコメントには、お返事できない場合もございますのでご了承ください)

 

 

 

私のブログの記事だけではなく、女神の皆さんの書き込みから励まされたり、気づきがあったりする方も多いとのことで、皆さんからの書き込みに感謝いたします。

 

 

 

◆elmoさん

世間一般で言われている男女の愛のみを考えてしまうと、お互いの感情を否定しなくてはなりません。そうではなくて、様々な色の愛のカタチ、「真実の愛」「七色の愛」の存在を知るための宇宙から与えられたギフトなんだと思えるようになりたいと感じています。きっと、彼も、どんな色の愛を伝えたら良いのかと悩んでいたのでしょう・・・。何色でもいいですよ!今の、私たちにしか出せない色で! 現実では、まだまだ自分自身と向き合う事も不十分で、課題もてんこ盛りです。 ただ、今回のhanabiさんのblogがきっかけで、お互いの中に「愛」が存在していたことを知ることができ、とても嬉しく、ほんわかと、恍惚とした気分を味わっています。 ほんとうに、ありがとうございました。

〉愛の形とは、様々ですよね。七色の愛って素敵な表現ですね。宇宙の愛を感じられるとはとっても素晴らしいことです。二人には二人にしかない色がありますから、まずは、elmoさんが、どうぞ、ご自分にしか出せない色でたくさん輝いてくださいね。今は自分と向き合うことに不十分で課題もてんこ盛りとのことですが、そんな今のご自分もそのまま愛しながら、今のelmoさんだからこそ出せる色で、日常生活を存分に味わってくださいね。ご自分の課題がご自分でお分かりと思いますので、地道にそれに取り組んでいってください!

 

 

 

◆yossyさん

hanabiさん、いつもありがとうございます✨ hanabiさんのセッションを受けてからもうじき5ヶ月になりますね。 あの頃、苦しかった…。自分に泣くことも許さず、自分を責め続け、自分が大キライで…。どうやったら好きになれるの?と考えれば考えるほどわからずにいました。 何が好きで、どんなことが好きで、自分はどんな自分なのかもわからず、進めない毎日が苦しかった…。 わからなくてもすこしずつ書き出したり、宇宙に委ねるよう気持ちを解放してみるよう心をむけたり、時に私はもう無理かもとおもってみたりしてきた中で、関わる人、起こる出来事をどう自分に置き換えて捉えるのかということも感じていくなかで、本当に少しずつ、私は私を受け止めて好きになってきました。 いつの間にか好きな事も好きなものもわかるようになり、『私の中の私に信頼されてきている!』というような気持ちになってきて、イライラすることが減りました。 でも今は、私は私を愛している…その上で人も愛していると思えて…。 スミマセン✨よくわからない事、長文で書いてしまいました。 hanabiさんに出会えて心から本当によかった! 今、私は私を大好きだと胸を張って言える自分になれたこと、心から感謝しています。 ありがとうございます✨

〉いつもコメント読ませていただいております。お電話セッションの頃から大きな変化があって良かったですね。人を愛する気持ちって、とても素敵なことです。人を深く愛せる魂をもったご自分を、どうぞ誇りに思ってください。これからyossyさんにできることは、相手は放っておいて、ご自分の嫌いなところ、責めているところを、どんな小さなことでも見逃さずに、ひとつひとつ、丁寧に、地道に、根気よく愛してあげることです。自分でゆるせていないご自分を見ないふりをせず、どんなご自分もどんな過去もゆるしてあげてください。そして、彼のことではなく、ご自分の輝きを発揮できるお仕事に集中なされてくださいね!そんなに素晴らしいお仕事につかれているのですから、今こそ、お仕事でやっていなかったことに取り組むのです!

 

 

 

◆ともさん

hanabiさん 全員にコメントのお返事頂けるなんて、幸せ過ぎます♡ありがとうございます(*^_^*) 早速ですが、私の話を聞いて下さい。彼と、12年付き合ったのですが、去年別れてしまいました。もう別れてから10ヶ月経ちました。今でも彼のことが大好きですし、毎日思い出します。 この想いを引きずったまま、他の男の人と会ったり、食事したり出来ないと思っていました。 でも、hanabiさんのブログで、男性性を学ぶためにも、男性と関わりましょうとあったので、以前から私のことを好きだと言ってくれる男性と思い切って会ってみようと思います。 9月の初めに会うことにしました。 2年ぶりくらいに会います。 会ってみて、好きだと思えれば付き合ってみたいと思っています。 でも、自分で決めておきながら、ホントにそれでいいのかと迷いもあります。 hanabiさん、私、このまま、前に進んでもいいのでしょうか? 彼のこと、まだ忘れること出来ていないのに、自分に好意を持ってる男性に会うのは、お互いによくないのではないかと、心のどこかでひっかます。 hanabiさんからのメッセージ、お待ちしております。

〉彼のことをまだ、忘れることができていないとしても、誰でも、次の男性に進む時には、前の彼を思いつつ、次に進めていいのかな、と迷うことが普通です。他の男性に会われるのであれば、すぐに恋愛ということではなく、まずは、ご一緒に会話を楽しんだり、お互いの近況報告をしたりしてみてはいかがでしょう。ご自分のお気持ちを隠して会おうとなされると、お辛くなると思います。「私はすぐに付き合う、ということではなく、いろんな話がしてみたいというような気持ちです。まずは、お友達として会いたいです」と、最初からはっきりお伝えになってみてはいかがでしょう。女性のそのような気持ちをちゃんとお伝えになれば、相手が大人の男性でしたら、それを理解してくださると私は思います。

 

 

 

◆満月さん

いくつか爆発的な進歩があります。 ひとつは感情を表出して、気持ちをコントロールをしようとしています。二つ目はありのままで現実の生活に向き合って行こうとしています。過去の自分にも自信が持てるようになってきています。 三つ目は現状の課題と困難な場面が的確に理解出来ています。それを言語で表出できることが格段の進歩です。凄いことです。

〉大きな進歩があって良かったですね。ご自分のお気持ちをコントロールできたり、ありのままで現実の生活に向き合えるようなったということは素晴らしいことです。ご自分ですごいと思われる進歩があった、というお言葉を読ませていただき私も嬉しいです。これからも、どうぞ、地道にありのままのご自分を愛し続けてくださいね。

 

 

 

◆みみんさん

こんにちは。 実は今、車を買おうかと気持ちを高めているところです(^^ゞ それが、彼とのことでどう関係しているのか、ですけれど 私は、彼が離れていったことが悲しくて、彼以外のことにエネルギーを向けたくて仕事を始めました。 それから一年も経っていませんが、家族と車を買う計画していて、私の毎月のお給料からローンで車の支払いをしようかという話になったのです。 仕事をしていて、本当に大変だと思う日々もありましたが、何があってもやめずに働くことができています。それは、自分を愛する闘いでもありました。 大きな買い物をするのに、家族から支払いを信頼してもらえるようになって、私が自立しつつある勲章、彼が離れていったことをパワーにできた勲章として、車を買おうかな!と思ってます! もし、現実として車を買って、ローンですが支払いができたら、彼のおかげだと思いますよ! そして、分離の期間、このように前向きに過ごすことが出来たのはhanabiさんのブログのおかげでもあります! ブログを読んでいて、自分のことを確かめることもできています。 本当にいつもありがとうございます。\(^o^)/ ★

〉彼のことが原動力になって、大変なお仕事を続けることができたり、大きなお買い物をしようと思えたり、家族の方から信頼されるようになった、ということは、とっても素晴らしいことですね。そんな前向きに過ごせたのは、私の言葉を真剣に読んでくださって、ご自分に当てはめて、実践なされたみみんさんの取り組みの賜物です。そんな懸命なご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。そうやって、これからも、彼とのことではなく、ご自分の生活でできることに力を注いでください。それをすればするほど、彼への感謝と愛が深まることが実感できますから!

 

 

 

 

 

 

お返事は、次に続きます。