ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

かわいそうなお姫様からの卒業です3

www.twinrayhanabi.com

こちらの記事にコメントをいただきました。

 

 

========

 

hanabiさん おはようございます。 いつも、ありがとうございます。 私も、悲劇のヒロインでした。 愛とは、激情のことだと思っていました。 もう、やめました。

 

 

平凡で、穏やかな、これまでは退屈だと思っていたところに、愛がありました。 hanabiさん、いつもワガママな私です。 昨日までに2通、コメントさせて頂いたのですが、それを忘れて、こちらのコメントにお返事をいただけませんか?

 

 

私、傷ついている自分に、酔ってました。 もう、可愛そうなお姫様、卒業したいんです。 hanabiさんにはいつも、温かく見守って頂き、ありがとうございます。 私、タンポポの綿毛のような、愛を見つけました。 これからは、心穏やかに、生きていきたいです。 hanabiさん、私は幸せです。 これまで、両親に愛されて、大切にされてきました。 本当に恵まれています。 hanabiさんにも、出会うことができました。 ありがとうございました。 これからも、ブログ、読ませて頂きますm(__)m

 

========

 

素晴らしいですね!!!!!

 

 

昨日までの2通、いただいたコメントは、自覚されていらっしゃいますように、かわいそうなお姫様らからの、傷ついた自分に酔っているコメントでしたよね!笑

 

 

 

悲劇のヒロインからの2通のコメントは、かなりの重苦しい波動でした。でも、それもいいんです。だって、重苦しいメッセージを書かなければ、悲劇のヒロインではいられませんから。

 

 

 

そんなご自分を、責めるんじゃありません。笑っちゃってくださいね!笑

 

 

 

だって、そこまでして、自分で酔ってまでヒロインになりたかったのですから。そうしてまで、主役でいたかったのですから、そんなあなたが健気で可愛らしいではありませんか!そこが、とっても可愛いんですよ。

 

 

 

そして、かわいそうなお姫様を卒業する、と決めたあなたのメッセージは、こんなにも軽やかで、明るくて、愛に満ちています。

 

 

 

あなたのこの数日の変化に、私は心から感動しました!素敵なメッセージをありがとうございました。これからは、小さくて穏やかで心地よくて喜びに満ちた愛を日々味わって過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

読んでくださっているみなさん、悲劇のヒロイン、かわいそうなお姫様なんて、さっさと卒業しちゃいましょう!

 

 

 

私は悲劇のヒロインは似合わない、私は喜びに満ちた女神になる!と、配役をさっさとチェンジいたしましょうね!

 

 

 

(コメント欄に重い波動のコメントを書いてはいけない、とか、悩みを書いてはいけない、ということではありませんので念のため。)