ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

いつもブログを読んでくださるみなさんへ

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

コメントやメッセージをいただく中で、多数、感謝のお言葉をいただいております。本当に嬉しいです。ありがとうございます。また「hanabiさんと会えてよかった」「hanabiさんのブログに出会えて幸せです」など、本当に嬉しいお言葉の数々、心から感謝申しあげます。私の言葉が皆さんの愛の生活に役に立つことがあれば、私にとりましても大きな喜びです。

 

 

 

8月のライオンズゲートを過ぎてから、私も今までにないほどの量のエネルギーを宇宙から与えられ、魂について、愛について、そしてツインについての理解もさらに深まっています。

 

 

 

そこで、このエネルギーを皆さんに、何かしらの形でお届けしたいな、と思いました。

 

 

 

そこで、日頃の感謝を込めまして、いつも読んでくださっている皆さんに、メッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

この記事をアップしてから、8月20日24時まで、コメント欄(非公開です)に書き込んでいただきましたコメントには、このブログ上で、すべての方へ、それぞれお返事したいと思っております。(いつも、すべての方のメッセージを読ませていただいておりますが、すべてにお返事できずもどかしい気持ちでおります!)

 

 

あまり長いお返事を書けないかもしれませんが、私からのメッセージを受け取りたい、と思う方は、どうぞ、コメント欄に書き込んでくださいね。

 

 

その際に、私からメッセージをもらいたい、という特定の内容があれば、それを書き込んでください。

 

 

 

また、書き込んでいただくお名前は公開されますので、ニックネームやご本人を特定できないようなお名前で書き込んでください。

 

 

 

読んでくださっている女神の皆さんは、同じようにがんばっていらっしゃる女神の皆さんのコメントから励まされることも多いということなので、ぜひ、お互いのメッセージを読むことで、お互いに愛を感じることができたらいいな、と思っております。

 

 

 

では、コメントをお待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

 

 

(心の中のつぶやき)

 

 

自分が思ったほどコメントが届かなかったらどうしよう・・・・笑

 

 

もしくは、1万通ぐらい来たらお返事どうしよう・・・・・笑