ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「あんなに大嫌いだった母のこと、嫌いじゃなくなりました」

前にお電話セッションを受けてくださった方からの近況報告が届きました。

 

========

hanabiさん 報告です。

 

あんなに大嫌いだった母のこと 嫌いじゃなくなりました。脳内ルールの解除と、 自分を認めて誉めることを続けていたら、 直接母に結びついていない事なのですが 物心着いてからのわだかまりが溶けました。

 

母の事も、理解できるようになりました。 そして、少しずつですが 自分の中から愛が湧き出てきています。

 

これからも、頑張らない為の最後の頑張り 続けますね しのごの言わずに、 とにかく、信じてやってみる!です。 (╹◡╹)♡

 

========

 

長年、大嫌いだったお母様を嫌いじゃなくなる、というのは、かなり大きな変化です!お母様のことを理解できるようになって良かったですね。

 

 

こちらの方の素晴らしいところは、私がお伝えしたことの意味がすべて理解できなくても、なぜ、そういう結果になるかまだ分からなくても、「しのごの言わずに、とりあえず信じてやる」と決意されて、本当に実践されていらっしゃることです。

 

 

 

そして、今も、信じて実践し続けてくださっています。

 

 

 

いつも書いておりますが、「全てを理解してから」実践しようとしないでください。すべてを完璧に分かってから進んでいる人など、誰もいないのです。

 

 

 

心というのは深淵であり、宇宙は無限です。人間の私たちがそのすべてを理解することは不可能だと言われています。科学的に解明されていないこともたくさんあります。目に見えない世界のことは、それが本当にそうなるのかどうか、100%保証できる、というわけではないですよね。

 

 

 

そこで、大切なことは、「信じる」ということです。

 

 

 

私のことを信じてくださるならば、私がお伝えしていることの意味が分からないことでも、どうぞ、信じて実践してみてください。

 

 

 

そして、皆さんが、彼との関係性を進めたい、変化を起こしたい、と思われているとすれば、ご両親との関係性が悪くて、彼とは深い愛が育める、ということにはなりません。

 

 

 

ご両親となんらかのわだかまりがあったり、理解し合えていない、という場合、彼との関係性を進めようとする前に、まずはご両親との関係性において、皆さんが、今、できることを実践してください。

 

 

 

そして、不思議かもしれませんが、ご両親との関係性が良くなればなるほど、彼との関係性にも変化が起きるのです。なぜそうなるのかが分からなくても、そうなると信じてください。

 

 

 

今、私がブログでお伝えしている、彼には直接的に関係ない実践のことが、なぜ、彼とのことに結びつくのか、疑問に思うかもしれませんが、こちらのメッセージにも書いていただいていますように、直接結びつかないことでも、愛は繋がっているので、何かしらの変化が起きるのです。

 

 

 

目の前にあることに対して、ひとつひとつ、丁寧に行動を起こしてまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分を産んでくれたお母様を嫌いじゃなくなるなんて、それがどれほど素晴らしいことか・・・・・。私もとっても嬉しいです!