ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「かつての私からの卒業の気分で、切なくもあります。でも、古い自分を、あ りがとうと見送って、新しいほんとうの自分と出逢い、この与えられたいのちを輝かせていきたいです」

今、どんなに苦しくても、どんなに胸が痛くても、人は変われます。

 

 

今は苦しくてもいい。今は辛くてもそんな自分をゆるそう。そうご自分に言い続けてください。

 

 

 

メールセッション終了の方から、お礼のメールをいただきました。

 

========

 

1か月間本当に本当に本当にありがとうございました!!

 

 

セッションを申し込もうと思ったときの私は居ても立っても居られない状況でいくら知識を入れても変わらない現実を苦しく感じていました。

 

 

 

2年間男女のことを追求する中でhanabiさんにも出会ったわけですが、ひとつ大きな疑問があって、前にも書いたかもしれませんが「なぜ美人で性格いいのに彼氏がいなくて寂しそうな人と、そうでなくても結婚して幸せそうな人がいる? ??」ずっと謎でした。

 

 

これが解決してすっきりしました。自分を自分がどう扱っているか、ただそれだけでした。

 

 

元彼へのものすごい執着の正体は、私の中の未完了の感情たちでした。今の彼へのこだわりは、私がそのままで生きるためのヒントだらけでした。

 

 

 

自分を知ることの喜びを感じ、本音に蓋をせず日常を大切にしていると自分を愛せて、信頼できて、同時に他人や世界も愛せる、なにが起きようと大丈夫だと思える、そんな人生をわたしでも歩めるんだと思うと涙が出ます。

 

 

 

今まで持ってはだめだと思っていた負の感情も大事な私の一部なので味方にできそうです。怒るときは怒り、かなしいときは悲しみます。出てくるものをノートに書きだします。この前の大勢での飲み会のお話、共感しました!私も以前は嫌いでした。でもそうやって見方をかえると楽しめ るかもと思えました。書く作業はいろんな面で活用するつもりです。

 

 

今後はあまり人のブログとか読まない気がしますが(探求の終わりですね♪)hanabiさんのブログは読み続けます!出版されたら絶対買います!

 

 


男女のことで悩んでいる人に勧めます!hanabiさんからの宇宙レベルの愛がこんなにも私を成長させてくれました。

 

 


頑張らなくていい、このままでいい、幸せでいていい、と許可を出す勇気をもらいました。

なんだか、かつての私からの卒業の気分で、切なくもあります。でも、古い自分を、あ りがとうと見送って、新しいほんとうの自分と出逢い、この与えられたいのちを輝かせていきたいです。

 

 

この先がまっくらで不安だった私が、今は近い未来をこんな風に予測できています。
「どんなときも心が満たされた私」にどんどん近づいて、素のまま、どんな自分も受け入れ、自然体で笑っている私がいます☆彡

 

 

 

すべてhanabiさんのおかげです。このご恩は一生忘れることはないです。いろいろと褒めていただき、認めていただけたこと、心から嬉しく思いました。

 

 

最後に・・・
hanabiさんご自身の幸せを祈るとともに、これからもブログやセッションを通じて、hanabiさんの愛が広がって、すてきな世界になっていくことを願っています。言葉には限界がありますが、きっとhanabiさんには伝わっていると信じて・・・

 

 


心からの愛をこめて・・・ 1か月間ありがとうございました!(感謝の思いと同時に涙があふれました)   

 

========

 

たくさんの愛をありがとうございます!変われたのは、あなたの深い探求と、懸命な取り組みの賜物です、

 

 

 

本、ぜひとも買ってください  笑

 

 

 

これからも、私の宇宙愛をブログとセッションを通してお届けいたしますね!