ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「でもこれまでの私と違うのは、こうしていつもと違うところに気づけてること。そしてこうして吐き出せていること」

========

 

hanabiさん、こんにちは! いつもありがとうございます。

 

私今、とっても良くない状態です。 自分軸がなくて周りのことにイラっとしたり、落ち込んだり… なんでかなぁと思ったら、原因がわかりました。 夏休みだから(笑) 夏休みで子どもがいるばかりか、主人もいるから自分の時間が全く持てないからなんです!自分の好きなように過ごせないからなんです! ひとりになりたい。。。

 

 

でもこれまでの私と違うのは、こうしていつもと違うところに気づけてること。そしてこうして吐き出せていること。 (場をつくってくださってありがとうございます) ちょっと待っててくださいね。 そうしたらきっとまた、自分を取り戻します。

 

========

 

ご自分に気づけているって、とっても素晴らしいことです!

 

 

 

 

私のブログを読んでくださる皆さんは、他の方のコメントを見て落ち込んだり、自分はできてないと思ったり、自分はまだまだだと思ったりされることもあるかもしれません。

 

 

 

 

皆さんは、何度でも落ち込んでもいいんです。

 

 

 

 

皆さんは、何度自分を責めてもいいし、自分を否定しちゃうことがあっても大丈夫なんです。

 

 

 

 

自分軸になれないな、周りに振り回されているな、私って愛が少ないな。。。そんな風に思う日があっても大丈夫なんですよ。

 

 

 

 

 

そんな時は、そうしている自分ごと、ゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

そして、そんなうまくできないご自分を愛する練習のチャンスだ、と思ってください。

 

 

 

 

そして、その「気づいている」ということが大切ですよね!

 

 

 

 

皆さんは、気づけていれば大丈夫なんです。ですから、それを、ご自分の理解として気づいてあげて、そこから、裁判官になってジャッジをしないでください。

 

 

 

 

もし、厳しすぎる裁判官になって自分を裁いたら、そんな裁いたご自分も丸ごと、ゆるしてあげるのです!

 

 

 

 

 

これから、皆さんがご自分のお姿に気づけたら、そんなご自分もどうぞがんばってるねって温かく抱きしめてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、今までだったら通りすぎていたことに気づけた、というのは大きな大きな変化です。そんな気づけたご自分に大きな拍手を送ってあげてくださいね!(コメント欄にご自分のお気持ちを素直に書いてくださるのはいつでも大歓迎です。どうぞご活用ください)