ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

彼のことは放っておくことが愛です2

愛している彼のことを放っておく、ということがどういうことか、具体的に説明いたしますね。

 

 

 

 

・自分から彼に連絡しない

・彼に気持ちを理解してもらおうと思わない

・彼が自分をどう思っているか気にしない

・彼のためにできると思うことをやらない

・彼との再会はいつなのか、ということを考えない

 

 

 

です。

 

 

 

 

そして、皆さんは、「彼との関係性」について取り組むのではなく。

 

 

 

 

たった今から、彼と全く関係のないことについて、取り組むのです。

 

 

 

 

なぜ、彼との愛に、彼と全く関係のないことに取り組むのか、ここは、分かりにくいかもしれません。

 

 

 

 

しかし、分離の期間というのは、彼のことを全く考えないようにするための期間なのです。だから、目の前にいないのですよ!

 

 

 

 

そんな大切で貴重な期間を、あえて彼に費やすというのは、その期間の意義がまっとうされていないことになるのです。

 

 

 

 

何度でもお伝えいたしますよ!

 

 

 

 

なぜ、彼と離れているのか?

 

 

 

 

それは、宇宙が、皆さんが彼のことを考えなくてもいいように、わざわざ目の前にいないようにしてくれているのです。

 

 

 

 

 

それなのに、その時に彼のことを考えたり、彼との関係性に取り組む、というのは、宇宙の流れに逆らうことになります。

 

 

 

 

そして、彼のことを放っておいた方は、不思議なことに、彼から大事にされたり、彼からの愛を深く感じる、ということが起きるのです。

 

 

 

 

皆さんが今、できること。やるべきこと。

 

 

 

 

それは、皆さんが一番よく分かっているんです!(ご自分の胸に手を当てて、じっくりと聞いてください)

 

 

 

 

仕事のこと、収入のこと、親との関係性、毎日の生活で逃げていること。自分を否定しないこと、自分を責めないこと、自分軸を築くこと、過去の後悔から解放されること。。。

 

 

 

 

 

このような、自分のことに、徹底的に取り組んでください。

 

 

 

 

 

彼のことを考えないからといって、愛がなくなるわけではありません。むしろ、自分のことに取り組めば取り組むほど、彼への愛が深まりますし、彼からの深い愛をより感じることができるようになります。これは、不思議かもしれませんが、行動をした人に起こることですから、どうぞ、行動を起こしてください。

 

 

 

 

 

彼と会わない期間に、彼が度肝を抜くほどの輝く美しい女神に変身いたしましょうね!