ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

彼のことは放っておくことが愛です

========

 

最近は、彼との関係も、ずいぶん楽になりました。 私は自分のことに取り組んで、彼のことは放ってあります。

 

 

そうしてたら、彼の方から、大事なことを話してくれるようになりました。 hanabiさんのおかげで、自分のこと、やっと許せるようになってきました。 コメントしてる女神の皆さんから、愛をもらってます。 ありがとうございます。

 

========

 

関係性が進んで良かったですね!

 

 

 

皆さんも、彼のことは放っておきましょう!

 

 

 

 

皆さんは、なぜそうなるのか、とか、なぜ放っておくことが愛なのか、とか、今はすべて理解できなくても、まずはやってみてください。

 

 

 

 

私のブログに書いてあることが腑に落ちないことでも、私を信じてくださるのならば、まずはその実践をしてみる、ということが大切です。

 

 

 

 

これは私のブログの内容に限らず、です。

 

 

 

 

全てを理解してから前に進むのではなく。

 

 

 

 

 

分からないけれども、理解できていないけれども、とにかく「行動」していけば、いつかフッと分かる時が来ますから、とにかく、やり続けてみてください。

 

 

 

 

 

ここで、頭の理解だけで終わらせないでください。何よりも、行動するかどうか、です!

 

 

 

 

 

「彼のことを深く愛している。そして、このまま私の愛は変わらない」と、ご自分の中のお気持ちを理解したのならば、あとは、彼のことを放っておいて、皆さんは日常生活の中で、さっさと幸せになってくださいね。

 

 

 

 

彼のことは、一切考えなくて大丈夫です!