ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「自分のすべきことをやり、こんな中途半端な自分を愛しながら、いつか私が、この世に産まれてきた使命に気づくことができたらいいな」

メールセッションの方からのメッセージです。

 

========

 

私が、彼に会えなくて 時々寂しさを感じる正体を、今日やっと突き止めることができました。
 
 
今の私は、全てにおいて、中途半端な自分に、自信が持てずにいるのです。その欠けた部分を彼に会うことによって、埋めようとしていました。それは、彼に失礼だし、何より自分に失礼です。自分で自分のこと、見くびってました。
 
 
今の仕事、本当に自分に合っているのかな? とか、日常の些細なことを気にしている、小さな自分、そんな自分に、自分でジャッジしていることなど。
 
 
 
私は、今、日常に湧いてくる、小さな小さな疑問にしっかりと耳を傾け、それに丁寧に向き合っていくということが、自分のすべきことなのでした。
 
 
 
それを気づかせてくれる為に、彼は私の人生に関わってくれたのです。
何のご縁か、貴重な時間を、私に費やしてくれたのです。私の前に、彼が、現れた理由が、ようやくわかりました。
 
 
私が日々、忘れていた、いや気づかぬふりをしていた自分の課題に気づかせてくれて、本当にありがとうございますm(_ _)m  彼に心から、感謝します。
 
 
私の、この、彼への愛しい気持ちは、一旦、宇宙に預けます。
 
 
自分のすべきことをやり、こんな中途半端な自分を愛しながら、いつか私が、この世に産まれてきた使命に気づくことができたらいいなぁと、思います。
 
 
hanabi さん、いつも読んで下さり、見守って下さり、本当にありがとうございます😊
 
========
 
 
これが、愛を持って彼を放っておく。そして、ご自分のやるべきことに集中して、行動を起こしていく、ということですね!素晴らしい気づきがあって良かったですね!
 
 
 
 
 
皆さんも、気づかないフリをしていること、ありませんか?(気づかないフリをしていたって、本当は、そのことを一番よくわかっているのは、自分ですよね!)
 
 
 
皆さんも、自分の中でやらなければならないこと、逃げていることから目をそらしたくて、彼の愛を求めている。そんなことはありませんでしょうか?
 
 
 
 
その皆さんの課題に気づかせるための、離れ離れです。
 
 
 
ですから、どうぞ、安心してご自分のやるべきことに取り組んでください。
 
 
 
逃げていたって、気づかないふりをしていたって、それそのものがなくなるわけではないので、結局は、今、直面したほうが、あとあと、喜ぶのは自分です。
 
 
 
 
彼のことは(愛するからこそ)放っておいて、自分のやるべきことを、たった今からやりましょう!
 
 
 
皆さんは、本当は、自分のやるべきこと、やらなくてはならないこと、ちゃんと分かっているのですから。