ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「不安定で、不器用で、だけど、彼のことを必死で愛そうとしている。そんな私、健気でカワイイじゃん!と思えるようになりました。」

メールセッションの方からのメッセージです。

 

========

hanabiさん
 
お返事ありがとうございました。
相変わらず辛い日々が続いていますが、少しずつ、変われている気がします。
 
 
タイミング良くお盆休みに入ったので、彼とのことで一喜一憂することもなく、
ひたすら自分と向き合っております。
hanabiさんのブログ、今までも全て読ませていただいておりましたが、
再度読み返してみて、新たな気づきもありました。
 
 
私の今年の手帳には、hanabiさんのブログから抜粋させていただいた素敵な
お言葉の数々を沢山書き留めてあるんです。
今日は、今まで頑張ってきた自分への手紙(短いですが)のようなものも手帳に
書いてみました。
 
 
 
彼と再会してからの9ヶ月、今まで味わったことのない辛さを感じ、
沢山泣いて、そして今まで味わったことのないような幸せな気持ちを感じ、
ジェットコースターに乗っているような日々でした。
(過去形じゃなくて、今も続いているかな・・。)
 
 
 
不安定で、不器用で、だけど、彼のことを必死で愛そうとしている。
そんな私、健気でカワイイじゃん!と思えるようになりました。
これって進歩ですよね?
 
 
hanabiさんのセッションに申し込まなければ、そんな風には絶対に
思えなかった自信があります(笑)
 
 
お盆休みを使って、自分軸を築くことや自分磨きに精をだします。
私、輝いてみせます!!
 
========
 
ご自分を可愛いと思えるようになって、良かったですね!
 
 
 
皆さんは、可愛いんですよ!最初からずっと。
 
 
 
皆さんは、女神としてこの地球に誕生したその時から、ずっと今日まで、可愛いし美しい女の子だったんです。
 
 
 
それが、誰かの言葉、態度によって、「私はダメだ」「私はもっと変わらなければ価値がない」と思い込まれてしまっただけなんです。
 
 
 
もし、皆さんが、今日まで、誰からも「あなたはそのままではダメ」「今のままではダメだから変わらなくちゃ価値がないよ」と言われなかったら。
 
 
 
皆さんは、今、ありのままの自分を、そのまま受けとめれいられるんです。
 
 
 
自分を否定してしまうのは、皆さんに、自分を否定することを教えた人がいたからです。皆さんは、とっても素直だったので、その通りなんだな、と、それを受け入れてしまっただけなんです。
 
 
 
でも、その脳内ルールからはもう卒業です。
 
 
 
今日からは、「私は最初から可愛かったのだ」という脳内ルールに書き換えて、そのメガネから世界を眺めてみてください。
 
 
 
 
皆さんが、どれほど美しく、どれほど可愛らしいのか、私からは伝えきれないほど、なんです!
 
 
 
 
ご自分でたくさん、ご自分に、あなたは健気で可愛い女神だよ、と言ってあげてくださいね。
 
 
 
 
 
過去ブログも読んでくださってありがとうございます。そういうコメントもたくさん頂いております!どうぞ、過去記事からも、私の愛の波動を受け取ってくださいね。そして、一つでも行動に移してください!なぜならば、行動すればするほど、皆さんが輝くからです。