ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

男性の気持ち

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

私は、現在、お電話で直接お話するセッションをやらせていただいておりますが、先日、私のセッションでは初めて!男性の方からのお申し込みがありました。メールで男性の方とのやりとりはありましたが、お電話は私にとって、初体験であり、とても緊張いたしました!

 

 

その男性のご相談内容は、思いを寄せている女性に対して、どのように愛を伝えれば良いか、というご相談でした。

 

 

 

お話してくださったのは、もう、1年ぐらい想い続けているのに、なかなかお気持ちを伝えることができない、ということでした。

 

 

そして、ご自分がお気持ちを伝えることで、その女性がどんな返答をしてくるか、そレを考えると、言いたいけれども言い出すこともできず、私へご相談してくださいました。

 

 

 

男性も、私たち女性と同じように、こうして、どうやって言葉を伝えようかと悩んだり、ずっと本音を伝えられずに何ヶ月もどかしい思いをされているということがあるのだと、改めて教えていただいたように思います。

 

 

 

そして、とても印象的な言葉をおっしゃっていました。

 

 

 

「自分が幸せになるよりも、どうすれば彼女が幸せになるのか、そればかり考えています」と。

 

 

 

つまり、自分の幸せよりも、彼女の幸せを考えるからこそ、言い出せない。そして、彼女の幸せになることはなんでもしてあげたい、というお気持ちだということでした。

 

 

 

男性も、女性と同じです。

 

 

 

迷ったり悩んだりして日々生活しているということ。そして、愛しているがゆえに言えないこともあるということ。

 

 

ぜひ、そんな男性のお姿を、心に留めておいてくだださいね。

 

 

 

 

男性も女性も、表現の仕方が異なるだけで、求めているものは全く同じなんです。

 

 

 

それは、この地球上での愛、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご相談内容はご本人が特定できないように、一部変更して書かせていただいております)