ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

人は変われます

二つ前の記事でご紹介させていただいたコメントに、別の方からコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

前の記事でコメントを書いてくださったのは、春頃からたくさんコメントを書き込んでくださっている(ニックネームが)月子さんという方です。

 

 

今はコメント欄は非公開にしておりますが、当時は、公開しておりましたので、読まれていた方は、月子さんのコメントを覚えていらっしゃる方も多いかもしれませんね。

 

 

では、月子さんのコメントを読んでくださった方からのメッセージです。

 

========

 

「彼の闇」について、コメントが記事に出ていたのをよく覚えていますが、その方が書かれたのでしょうか?

 

もし、その方のコメントなら、春に記事に出ていた時の感じが特徴があって印象的でしたが、今はその時の印象が、微塵も感じられないくらい軽やかに変容されていて、驚きです。

 

もしそうなら、本当にすごいですね。 文章を読んでも変容されたようすがわかるくらいだから、実体の様子、外見や接したときの感じはもっと印象に残るんでしょうね(^_^)

 

========

 

月子さん!褒めてもらっていますよ!笑

 

 

確かに、月子さんが書き込んでくださっていた当時のコメントは、彼のことへの記述が多く、自分のことよりも、彼に対して〇〇してほしい、というようなメッセージもたくさんありました。

 

 

でも、二つまえの記事をぜひ読んでくださいね。まるで、別人の女性のような、軽やかなメッセージです。そして、「ただ彼への愛と、彼からの愛、また彼と再会したいなという気持ちが、旅を進めるほど、軽やかになって溢れてくるんです」と書いてくださっていますように、彼に対してのお気持ちも、驚く程変化されました。

 

 

月子さんは、コメント欄が非公開になってからも、ずっと、ご自分のお気持ちの変化や彼に対する思いなど、書き続けてくださっています。私のブログに書いてあることを、実行して、実践されて、その感想なども書いてくださっています。

 

 

だからね、やはり、「実践あるのみ!」なんです。

 

 

そしてね、皆さんも、辛すぎて暗くたって、重苦しい気持ちを持っていたって、大丈夫なんです。

 

 

なぜならば、その人の魂にとって、それぞれ、魂の成長の度合いが異なるんですね。

 

 

先に進んでいるように見える人は、たまたま、そう見えるだけであって、皆さんと同じように、辛い時期、苦しい時期を乗り越えて、今があります。

 

 

だから、辛い時期、苦しい時期、というのは、もうすでに、愛の種なんです。

 

 

その先にある、真実の愛という開花に向かって、その道のりの中にあるんです。

 

 

だから、どんなご自分も、

 

 

「今、自分にとって、ベストのタイミングで、最も価値のある学びをしている」

 

 

 

なんです。

 

 

 

ですから、どうぞ、ご自分の道のりを大切にしてください。

 

 

 

そして、何よりも、ノートに書くこと、脳内ルールを見つけること、など、ブログに書いてあることを、たとえ今は理解できなくても、一つでも実践する。それしかありません。

 

 

 

地球は行動の星です。頭の中で考えているだけでは、何も起きないのが地球です。行動してこそ、何かを動かすことができるのです。

 

 

 

皆さん、今日から、行動の女神になりましょう!

 

 

 

月子さん、コメントをご紹介させていただきありがとうございました。また、ご感想を書き込んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

コメント欄おメッセージ、すべてじっくり読ませていただいておりますので、どうぞ、ご活用くださいね。

 

 

 

 

 

 

(お知らせ)

8月のセッションのお申し込みは終了いたしました。ありがとうございました。次回の受付は9月初旬の予定です。