ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 感謝

ツインレイのステージとは、感謝を学ぶステージです。

 

 

 

 

その感謝とは、感謝と気づけないぐらい当たり前になってしまっていたり、自分にとって普通になってしまっていたりすることへの感謝、です。

 

 

 

 

手があるから、指があるからスマホを打てるのに、普段、私たちはそのことへ感謝もしない。

 

 

 

 

目があるからネットを見れるのに、目に対してなんの気持ちももたない。

 

 

 

 

そういう、身の回りにある、感謝に気づき、それがどんなに奇跡的なことなのかを知ることが、魂の成長です。

 

 

 

 

 

そして、運命の相手とは、その感謝に気づかせてるために出会ってくれているのです。

 

 

 

 

なぜならば、現状がどうであれ、あなたにとって素晴らしい人生とは、いかに感謝できたか、いかに身近にある愛に気づけたか、だからです。

 

 

 

満月の今夜は、ご一緒に、ツインレイということを地球上で、あらゆる角度から発信し、説明してくださっている多くの方々と、その概念を与えてくださった宇宙に感謝いたしましょう。

 

 

 

 

私たちがこうしてブログを通して出会い、影響しあい、学び合い、成長できるのも、ツインレイという共通の言葉の光があったからです。

 

 

 

 

 

そして、私たち一人一人の、心の内側には、こんなにも深い愛が存在しているのだと、いつも教えてくれている相手の男性に、感謝の気持ちを送りましょう。

 

 

 

 

愛する対象となる相手がいるからこそ、自分の内側にある愛に、強烈に気付けているのです。

 

 

 

 

そして、その愛する男性のためだからと思うからこそ、もっと成長しようと強く思えるのです。

 

 

 

 

 

今夜は感謝の夜にいたしましょう。

いつも読んでくださる皆さんに、愛を込めて。