ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

清らかで美しい蓮の花は泥の中に咲く

========

 

昨日1番目のブログの記事をよんで驚きました! 私は、ツインレイという脳内ルールを手放したのに、今度はツインフレームかツインソウルなのではないかという その枠にハマろうとしていたのではないか!と! ( ; ゜Д゜) せっかく執着を手放せたのに、きりがないですね! ハハハ(笑)

 

 

気付かせてくださってありがとうございました。 実際に彼とはツインフレームであっても、ツインソウルであっても、こだわりを手放したいです! だって、彼のことはツインとか知らなくて好きになったのですから、初心に戻りたいと感じてます。相手がどうであれ、彼という存在があるから好きになったのです。 この気持ちは大事にしたいです。 初心に戻ることができました。 本当に、思い切ってコメントを書いてよかったです。

 

 

あと、確かに、私も感じていたのは「自分は人間であるか、そうでないか?」という、人間であることはまぎれもない事実なのに、自分はツインレイなのか?という問いに何なのかわからないということは、どういうことなのだろう?と、究極に思いました。

 

 

私が人間であることは、現実として事実なのですから、肉体を持って地球に存在していることの素晴らしさというか、 肉体を持って生きているうちに出来ることを、悔いのないようにやっていきたいと思っています。

 

 

このように、hanabiさんのブログで読者の方々とテーマについて共感したり、一緒に考えることも… 肉体がないと出来ないことですよね! 時間ってとても貴重で、自分が本当の意味で輝けるように、大切に今を生きていきたいです(^_^) 8月8日を迎える、とても良い準備ができました。(8月8日は満月でもあるんですね) 私って超ラッキー😆💕です! hanabiさんがいつも守られますように! 本当に、本当に、ありがとうございました\(^o^)/

 

========

 

失敗したり迷ったり、うまくいかなかったり、そうやって、かつて魂だった私たちは皆、人間を存分に味わうために、この地球にきたのです。

 

 

ですから、肉体を持って地球にいる間にしかできないことを、存分に味わおうではありませんか!

 

 

 

彼を愛することはもちろんですが、彼について悩む、彼について切なくなる、を経験できるのも、皆さんが、すでに彼と出会えている、という奇跡があるからこそ、なんです。

 

 

彼に対して抱く思いのすべて、感情、愛おしい気持ち。それらが、すでに、大いなる奇跡なんです。

 

 

 

地球上にいることができる奇跡に感謝し、ライオンズゲートの今日から、また気持ちを新たに、人間として泥臭く、進んでいきましょうね。

 

 

 

きらびやかな蓮の美しい花は、泥の中に咲くのです。

 

 

 

だから、皆さんの中にある泥臭さも深く愛し、大切にしてあげてください。