ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「なんだか、脳内ルールを手放していくこと楽しくなってきました(´∇`) 」

========

 

「嫌われたくない」「失敗してはダメだ」この2つの脳内ルール、わたしもあります。 でも、置き換えます!!

 

なんだか、脳内ルールを手放していくこと楽しくなってきました(´∇`)

 

さっきもノート(心のノートという題名です笑)に書きました!いつでも書けるよう持ち運びやすい、お気に入りの手帳をノートにしました!これはいつか宝になりますね(^-^) 

 

========

 

楽しくなってきて良かったです!そして、それは、本当に宝物なんですよ!

 

 

脳内ルールを書き換える、手放す、溶かす、ということに取り組んいる皆さんは、皆さんの人生にとって、非常に大きな意義のあることをしているんです。

 

 

今、皆さんが、時間をとって、自分に向き合っていることは、彼とのことだけではなくて、これからの人生のすべてを変化させるのです。

 

 

皆さんは、彼との男女関係だけが人生ではありませんよね。

 

 

彼との時間があって、仕事や家事の時間があって、友達とも時間があって、おしゃれをしたり自分を磨いたり、自分を表現したりする時間があって、そういういろんな時間の総合が、皆さんの人生です。

 

 

だから、自分を高める、愛に深い女性になる、というのは、彼とのことだけに焦点を当てることではないんです。

 

 

自分の人生の、底上げをするんです。

 

 

小さな小さなことから自分を満たし、脳内ルールを変化させることで自分を縛っていた制限から解き放ち、自分という女性を、これまでの人生で最も素晴らしい女性にするんです。

 

 

 

 

 

皆さんは、男性の嫌いな言葉って、知っていますか?

 

 

 

「あなたなしでは生きていけない」

 

 

 

です。女性のこの言葉は、男性は大嫌いなんです。なぜならば、男性は、責任を重んじる生き物なので、自分がいなければ生きていないなどという、重大な責任を感じていたくない生き物だからです。

 

 

 

そして、男性は、「あなたがいなくても私は輝きに満ちている」という女性に対してほど、自分から追いかけ、深い愛で満たしたくなるんです。

 

 

 

 

「あなたがいなくても、私は喜びに満ちている」という女性。

「そんな喜びに満ちている君を、僕の手でもっと幸せにしてあげたい」と思う男性。

 

 

 

それが、男女の、愛の円環です。