ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「あたしの味方はあたし!あたしはあたしを裏切らない!」

========

 

いつも拝見させていただいてます! コメント欄をお借りします! 私は昔から、人の気に敏感でいつもそれを感じ取りながら生きていました! そしたらいつの間にか他人軸になっていて この人はきっとこう思ってるだろうと、頭で決めつけて過ごすクセがついてしまってました。 そうしている内に自分を抑えるようになってました。

 

 

 

なかなかなそのクセを治すのは大変ですが、それでもいいや!出来なくても大丈夫!と思いながら 本やブログなどの力を借りて今になって少しずつですが色々な事を割りきれるようになってきました!

 

 

 

 

自分を愛し、どんな自分でも大丈夫だよ!といい聞かせながら向き合っていきたいと思います。 あたしの味方はあたし!あたしはあたしを裏切らない! そうやって、自信を持てるように自分軸で生きていけるように自己受容に勤めます! いろいろと書かせて頂きありがとうございました! すっきりしました! これからもブログ楽しみにしております^^

 

========

 

これからは自分を愛そうという、強い決意に満ちた素晴らしいメッセージありがとうございます。

 

 

 

 

「あたしの味方はあたし!あたしはあたしを裏切らない!」

 

 

 

もう、これにつきますね。

 

 

 

 

何度も繰り返し言いますが、彼のことは放っておいて、彼の幸せとか彼の未来とかすべて放っておいて、皆さんは、ご自分だけを存分に満たし続けてください。

 

 

 

 

そして、前にも書きましたが、彼が度肝を抜くぐらい、皆さんが美しく変化して、彼を驚かせましょう。

 

 

 

 

彼が、皆さんを直視できないほど、皆さんが光り輝くのです!

 

 

 

 

彼に、皆さんが別人だと思わせるほどに変化してください。

 

 

 

 

だから、彼のことは放っておいて、彼のことを置いていくぐらい、皆さんが幸せに満ち溢れてください。

 

 

 

 

光り輝く女神が男性を追いかける姿など、似合いませんでしょう?

 

 

 

 

しつこいですが笑、彼のことを放っておいて、ご自分が輝きまくってください!