ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

今こそ、自分軸です

========

 

hanabiさん、今日私は気がつきました。私は彼を宇宙に預けれているとおもっていた。でも、ちがった。

 

 

今日は私の誕生日、彼からメッセージがきました。そのメッセージが敬語で、すごく距離を感じ、凹んでる私がいます。これは、彼が敬語だと素っ気ないと感じる脳内ルールでしょうか。 誕生日を気に生まれ変わりたいです

 

========

 

お誕生日おめでとうございます。いつもコメント欄にメッセージありがとうございます。

 

 

 

 

この場合の脳内ルールは

 

 

 

彼は私の欲しいメールをすべきだ。彼が私の欲しいメールをしなければ私は愛されていない

 

 

 

です。

 

 

 

 

これを書き換えるのは

 

 

 

 

彼のメールの内容は、彼にしか決められない。それは彼に任せる。彼がどんなメールをしようともそれは彼の自由である

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

加えて、

 

 

 

私はいつも自分で自分を満たせたいるので、彼からどんな言葉があっても、私の心はいつも自分で自分を満たすし、彼への愛は何があっても変わらない

 

 

 

 

となると、苦しくありませんよね!

 

 

 

 

なぜ、苦しくなるのか。それは、そもそも、彼からのメールを初めから期待して、自分の脳内ルールに当てはめているからです。

 

 

 

 

もともと、彼のメールの内容は、彼の自由ですし、女性には決められません。

 

 

 

 

あなたが凹むのは、自分軸の女神になれていないからです。

 

 

 

 

 

彼とのことではなく(ここが、超、大切です!)、日常生活において、自分を責めていること、否定していることを、とことん考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

あなたは、可愛くて美しくて、愛に深い女神なのですから、そんなご自分を、心から愛してください。

 

 

 

あなたは、世界に一人しかいない、あなただけの輝きに満ちた可愛い女神です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし!お誕生日にメールをくださるなんて、素敵な男性ではありませんか!!!そっけないメールは、愛の裏返しかもしれませんよね!