ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

心も体も軽く!

現在、メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

========

 

Hanabiさんにこのように文を書くだけで、だんだんと整理できてきたように思います。

一人で日記にかいたりノートに書く作業とは、また別の意味での風通しのいい整理です。うまく言えませんが、感覚でそんな感じがします。

本当に、ありがとうございます。

 

ツインレイをわかっていただけるひとに話せて、本当に、文を作っているだけで、ありがたく思います

 

========

 

「書くこと」

「話すこと」

 

 

これは、心の中に溜まっているものを、外に出す、という行為になります。

 

 

 

例えるならば、皆さんの心はバケツで、バケツの中に溜まってしまっているこれまでの思い、感情、などを、ひとつひとつ、取り出していく、という作業です。

 

 

 

バケツの中から、中身を取り出していきますと、バケツは段々と軽くなりますよね。

 

 

 

バケツが重いままですとね、ずっとそれを持ち歩いて生活しているようなものなので、どんなに明るくなろうと思っても、どんなに変わりたいと思っても、そのバケツの重荷が邪魔をしてしまいます。

 

 

 

それと同じで、心の中も、話す、書く、ということをするだけでも、心から重荷が外れていって、すっきりした感覚を得ることができます。

 

 

 

だから、コメント欄を活用してくださるだけでも、変われた、気づけた、と思う方が多いのです。

 

 

 

今こそ、まずは、バケツの中身を軽くしませんか!?

 

 

 

 

体もとっても軽くなりますよ!(心を軽くして、ダイエットに成功する方も多いんです)

 

 

 

 

書く事。話すこと。誰かに聞いてもらうこと。コメント欄に書き込むこと。そうやって、心のバケツを軽くして、スッキリ身軽になる8月にいたしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お知らせ)
メールセッションの受付は締め切らせていただきます。ありがとうございました。お電話セッションのみ、あと若干名の方、受け付けております。詳細、お問い合わせは、メールにてお願いいたします
 
twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp
 
(間のスペースは詰めてメールしてください)