ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ダメな女のまま、幸せになる

そもそも、ダメな女じゃダメ、だなんて、誰が決めたのでしょう?

 

 

 

ダメな女だって大丈夫なんです。

 

 

 

 

ダメな女って、可愛くてワガママで、助けたくなっちゃいます。

 

 

 

 

あなたがダメでいればいるほど、男性は、あなたを助けられる機会を得ているんです。

 

 

 

 

男性って、誰かの役に立ちたくてたまらない生き物なんですよ!

 

 

 

 

だから、あなたが尽くせば尽くすほど、男性は俺の出番がない、と思ってしまいます。

 

 

 

 

あなたが頼れば頼るほど、頼られる俺ってすごい!と思います。

 

 

 

 

 

皆さん、思い切って、甘える、頼る、お願いする、何かをやってもらう、を、実践してみてくださいね。彼に限らず、身近にいる男性にぜひそうしてみてください。

 

 

 

 

そうしてもらえた男性は、俺って信じてもらえてるのだ、誰かのために何かできる男なんだ、と喜びを感じることでしょう。

 

 

 

 

 

ダメな女神のままで、良いではありませんか!