ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなた自身が愛です

彼からの愛が欲しい。

彼から、愛で満たされたい。

 

 

 

皆さんは、そうしなくて大丈夫なんです。

 

 

 

 

だって、皆さんご自身が愛なのですから!

 

 

 

 

自分が愛そのものなのですから、もう、彼に、愛されたり、愛で満たしてもらわなくって大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

皆さんが、使い切れないほどの貯金があるお金持ちだったら。誰かにお金をもらいたいとか、借りたいとか思いませんよね。

 

 

 

 

皆さんが、スマホを10台ぐらい持っていたら。もう、スマホには用が足りてるので、別のスマホを欲しいとは考えません。

 

 

 

 

皆さんは、ご自身が、そもそも愛だったのだと気付くだけで、彼からの愛がなければ幸せになれないとは思わないでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、私こそが愛だったのだと発見すれば、もう、誰かに、どこかに愛を求めることがなくなります。

 

 

 

 

あなた自身が、ずっと求めていた愛だったのです。

 

 

 

 

こんな身近に自分の欲しいものがもうあっただなんて!

 

 

 

 

 

皆さんの魂は、ちゃんとそのことを知っているんですよ。

 

 

 

 

ですから、愛の言葉に触れると、自然と涙が流れるのです。

 

 

 

 

 

あなた自身が、ずっとあなたが欲しかった愛そのものです。