ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ただ、輝くだけでいい

メールセッションの方からのメッセージです。

 

 

========

 

でも、私 途中で、気がつきましたよ。

 


そっか、hanabi さんはただ私を信じて待っていてくれているだけなんだと!だから、私も思うままに 無理せずに メールを送れました。

 

 

========

 

私は、ブログを書いていても、セッションでも、皆さんを変えようと思っていないんです。ただ、これをお伝えしたいな、と思うことをお伝えしたり、書いたりしています。

 

 

 

なぜならば、皆さんがもし変わりたいと思っているのなら、皆さんはご自分で変われる力があると分かっているからです。

 

 

そうしますとね、私が「変わってください」とか「あなたは〇〇を直すべきだ」となどと言わなくても、自然と皆さんが変容されていくんです。

 

 

 

 

彼に対して、皆さんができることは、「もし、彼が何かしら変わる必要があるのならば、彼は自分の力で変化できる男性だ」と信じてあげることです。

 

 

また、「彼は自分の力で道を切り開き、自分の力で幸せになれる男性だ」という女性からの思いも、男性にとっては大きな励みになります。

 

 

 

これは、男性だけではなく、子供、両親、友達、仕事仲間も同じことですね。 

 

 

 

相手を変えようと思えば思うほど、人は変わりません。なぜならば、人は、基本的に、相手に〇〇を変えて欲しい、などと言われたくない生き物だからです。

 

 

 

そして、皆さんが、もし、変わったのならば、そんな姿を見て、周りの人が自然に何かしら感じることでしょう。

 

 

 

だから、皆さんは、相手を変えたい時にできることは、まずはご自分が変わることです。

 

 

 

 

だから、女神は、ただ、静かに自分らしく輝いているだけで、周りの人に直接的に働きかけなくても、周りの人に光を与えることができるのです。

 

 

 

 

 

ご自分は女神なのだ、と、何度でもご自分に言ってくださいね!