ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ちゃんと、感じる

感情に無駄な感情は1つもありません。

 

 

 

感じてはならない感情もありません。

 

 

 

どんな感情でも、ごまかさずに、ないことにしてしまわずに、ちゃんと感じてあげてください。それが、自分を大切にする、ということです。

 

 

 

 

怒りたい時は、ちゃんと怒る。

 

 

 

 

泣きたい時は、ちゃんと泣く。

 

 

 

 

辛い時は、その辛さをちゃんと感じてみる。

 

 

 

 

苦しい時も、その苦しさをちゃんと感じてあげる。

 

 

 

 

切なさ、痛み、もどかしさ、こういう感情も、大切な大切なあなたの一部です。

 

 

 

 

あなたの愛で、思い切り、抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

ありのままとは、まさに、今あるありのままの感情を、全部ゆるしてあげることです。

 

 

 

 

安心して、ちゃんと感じてあげてくださいね。